こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



iHerb購入品が届いたよーーー!


今回はちょいと少なめ。






①ローズウォーター
ボルテックスと磁化により、
より高い振動にエネルギーを上げた水と薔薇でできた化粧水。
水素添加されているのと
プラスチックボトルに入っているのが
少し残念だけど、お値段以上!




②オーラルリンス
昔はフレッシュなローズマリーとミントを
チンキにしてうがい薬を作っていたのだけれど、
色が気になっていてアセアセ
こちらはアルコールフリー、透明色だよ!
ただ、プラスチックボトルです。




③マグネシウムデオドラント
年頃の娘に。
こちらのローズは終売となってしまったけど、
白檀やラベンダー、スイートオレンジは在庫あり!
↓↓↓

マグネシウムは経費吸収がいちばんいいらしい!

ドラッグストアなどに売っているデオドラントは
アルミニウムが入っているので使わないで〜アセアセ



④アップルサイダービネガー
これを炭酸水に少し入れて飲むのがマイブームピンクハート
グリーンクレイにお水とこのビネガーを
ちょっと混ぜてパックとしても使ってるよ。



⑤牧草飼育のギー
卵焼きを作るときによく使ってる!
ギー自体は焦げないからね。
食パンに塗っても美味しい〜ピンクハート
日本で買うよりお得!


今回新しく買ったのは
マグネシウムデオドラントのみ。
また新規開拓してみますお願い


紹介コードはWRG978です。
よかったら使ってね!
5%割引で買えます。

私もお買い物するときは
どなたかのコードを使わせてもらっていまーす!
いつもありがとうピンクハート



ほなー!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで