こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


いつもコメントありがとうピンクハート
コメントのお返事の続き、
今回は7月21日〜8月6日までのコメントのお返事!
早速れっつらごー!(昭和)



メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

夫は相模原出身なんだよー!
12.3年前に少しだけ相模原に住んでいたの。
みっちちゃんもその時からのお友達ピンクハート

愛付け玉子さん、とうもろこし好き? 
私は最近になって好きになったよー照れ
旬の食べ物は心にも身体にもいいよね!

ジャイロトニック®︎、好きになってしまった笑
また近いうちに行くよーー!
愛付け玉子さんも運動してみよ⤴︎
運を動かすらしいよキラキラ

アイピロー、確かに!!
非常食にもなる!
在庫も増えているのでまた見てみてー!
ほしてまたまた、
いつも藤田のことを褒めてくれて
ありがとうピンクハート





メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

泡立ちからシャンパンと分かる!!
えーー!すごいっ!!
私…分からない笑
美味しかったらよしなもんでデレデレ
↑そっか!これ、オシドリ!!
全然気づかなかった…
こんなんじゃシェフもやりがいがないよね。
もっと想像力を働かせよう…ゲロー

腕時計のメンテナンスキラキラ
ひとつものを
ずっと大切に使い続けているこじゃ猫さん、素敵キラキラ
技術関係は特に、その人じゃなきゃ!というのが
ありますよねーアセアセ

藤田のこと、いつも褒めてくれてありがとうピンクハート





メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン

7月の4連休は家具を見にIKEAに行ったくらい。
欲しいものがなくご飯だけ食べて帰りました笑い泣き

やーーっと夏が来たね!暑い、笑
でもなぜか夜は過ごしやすくて助かってるキラキラ

そうそう!
歩くことって本当大切なんだよね!!
足腰を鍛えることが長生きのひとつなんだって

桃、いいよねーーピンクハート
本当に好きでほぼ毎朝食べてるよラブラブ

いつも藤田のこと褒めてくれて
本当にありがとうおねがい





メロンパンステッピーさんメロンパン

ドラマ…そうアナウンサー役だよ!
演技している感はない笑

美女とのお食事は景色が良くていいよねーピンクハート
ケーキもさらに美味しく感じられる笑

舟こぎ!!なんだか新しい笑
カヌーみたいな?
あれもすごく運動になるよね。

夏休み、よく考えたら
うちの子どもたちの学校は
例年より1週間少ないだけでした…笑

いつも藤田のこと褒めてくれて
ほんまおおきにーピンクハート





メロンパンうらどらさんメロンパン

藤田のこと、たくさん褒めて下さりありがとうラブラブ
仕事をしている時がむしろ自然体、笑





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

緊急事態宣言が解除されてからは
ロケやスタジオ撮影もどんどん増えてきた!
オンラインのお仕事も楽しいけど
やっぱり現場で実際に会って
みんなで作り上げていくのが好きピンクハート

美女の定義
私が思うに、女性であることを意識して
外見に気遣うのはもちろん
品と教養と洞察力を身につけていることかなと
思います。
あらあら、藤田頑張らないと笑い泣き

ジャイアントニック(笑)の動画
載せちゃった笑
簡単そうに見えるけど結構きついよー
ウォーキングと筋トレ
いちばんいいと思うラブラブ

ボスさんへのプレゼン、お疲れ様でしたシャンパン

いつも藤田のこと
褒めてくれて本当にありがとうおねがい





メロンパンclara-0718さんメロンパン

とうもろこし、美味しいよねーピンクハート
芯を入れてご飯を炊く!初めて聞いた!
次、機会があれば必ずしてみます爆笑
ありがとう〜ラブラブ





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

運動苦手なのにね、
身体を動かさないと気持ち悪いんだよね笑
射手座だからかなぁ?
(射手座はスポーツとご縁のある星)

早朝ウォーキング、いいですねーー!!
その習慣、理想ピンクハート

文具券、使えないのかなぁ?
娘はまだお店に持って行ってないみたいだけど…
使えなかったら悲しいよね。聞いてみる!!





メロンパンKuruminさんメロンパン

Kuruminさんはウォーキングとホットヨガ!
健康的だーーーキラキラ
ウォーキング、したいっ…と思いつつ
そのために身支度を整えて、という気持ちにならずーーチーン
ここがあかんとこ。





メロンパンへ〜体育教師さんメロンパン

こちらこそありがとうございますピンクハート
またブログに遊びにいらしてねーキラキラ





メロンパンバインダーさんメロンパン

文具券、男性に見立ててみました笑
なんとなーーーく笑い泣き





メロンパンB級投手Naokiさんメロンパン

本当に!信頼って大切ですね。
これからより大切な時代になってくるねー!





メロンパンdaiさんメロンパン

いつの間にかおっさんに…笑
えぇえぇ、私が変なおじさんです酔っ払い





メロンパン関西人さんメロンパン

えっ!!
もう告白したのーーーーラブラブラブ
けけけけ結果は??
ごくり滝汗





皆さんからのコメント、ほんまに嬉しい!
いつも楽しく読ませてもらってるよーーー!
ありがとうピンクハート
今日もあっついけど
ごきげんさんな1日をラブラブ