こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



ブログタイトルが
ちょっぴり壮大な感じになってしまっていますけども。


昨日、書類棚を整理していたら
ひょっこり出てきました。


ぶ・ん・ぐ・け・ん
ぶんぐけん🙏



これね、
確か中学のときに
お友達の庄野さん(秀才女子)から
何かのお礼にいただいたんだよね。
よく憶えてるな!



なぜか使うタイミングを逃し
昭和の終わりから平成、令和と時を超え
徳島、香川、山口、東京、神奈川、東京と 
何度もの引っ越しにもめげず
私に着いてきてくれた彼ラブ



今また思い出したのは
何かの意味があるのかな。
(無駄な意味づけ)



これをくれた庄野さん、元気かなぁ。。。
もし見ていたらコメントください笑



文具券は使用期限がないので、
文房具好きな娘に何か買ってあげようと思います。




ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで