こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



いつもコメントありがとうピンクハート
返信に時差があってごめんよぅーー!
今日は6月2日から6月15日までの
コメントへのお返事です。



ほな早速いってみよーーーー!
順不同でよろしく!



メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

パーカ、ユニクロ派!一緒だねー照れ
あの質であのお値段は本当に素晴らしいと思う。
ユニクロ、山口の自慢の一つ!

人の手のマッサージに適うものはないですよね。
この人がサロンを開いたら絶対に行く!と
決めている方(ブロガーさん)がいるよ。
オープンしてくれたらいいなぁキラキラ

実のなる木は、
夫の両親たちに勧められて植えたの。
イチジクはなかなか実がならなくて残念。
もしまた家を建てるとしても
果実の木は植えたい笑ピンクハート

久米さんに突っ込んだ映像ねーー!!
実家にあるかなぁーー。
あれば私もまた観たい笑!
ラベンダー色のニットを着ていたこととか、
顔の調子が悪くて(←笑)
目が三重まぶただったことは覚えてる!!

インスタライブ…
田中みな実ちゃんのことを
熱く語っちゃったー笑
愛付け玉子さんにはバレバレだったね笑い泣き
同じ業界…いつかお会いできますように赤薔薇
ご多用のところ参加してくれてありがとうラブラブ





メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

こじゃ猫家と話題が似てるーー?
うん、私も何だかそんな気がする笑
ペンママさんのインスタにもいつも共感してるピンクハート
こじゃ猫さんからもらった
プレゼントとかケーキとか、
こちらまで嬉しくなるよラブ

カドミウムね、
好きなブロガーさんが
「高カカオにはカドミウム含有量が多い」と
書かれていて!!
薄々気付いていたけどやっぱりそうだったかーと
ショックえーん
なので、毎日食べることは止めましたショボーン

こじゃ猫さん、
パソコン機器がよく壊れるのびっくり ?
ひゃー!!
エネルギー高いのはいいけど、
すぐに壊れちゃうと
勘弁して!なんて思いますよね笑





メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン

あれから1ヶ月…
週2の出社から変更あったかな?
リモートでもいけるやん(・∀・)と思った人、
いっぱいいるよねー!
心なしか、ラッシュアワー時でも
ぎゅうぎゅうの満員電車は無くなった気がする!

今の家を建てる時、
夫の両親たちの勧めで
実のなる木をたくさん植えたの。
庭にある実のなる木は、
レモン、オリーブ、ビワ、いちじく、夏蜜柑、
ラズベリー、山椒です笑
実のならない木もたくさん。手入れが大変、笑
私はしないけど笑い泣き

そう、久米さんに突っ込んだ笑
久米さん、すごく笑ってらしたよ笑い泣き





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

私も楽しんでコメント返信させてもらってるよー!
まとめてになっちゃうから
時差があって申し訳ないなーと思いつつも!
トランポリンは、朝早いお仕事がない限りは
毎朝3分跳んでいます笑

ジンジャーエール、
うちのレモンで早く作りたい!
暑いうちに笑





メロンパンKuruminさんメロンパン

毎朝5時起き!
Kuruminさん、実は私も
早く寝るようになったら
早く目覚めるようになりました笑
でも目覚ましが鳴るまで
ベッドの中でうだうだ笑

息子の作ったロボットの名前は…
ロボくんです。。。
何のひねりもない!

アイハーブで買った
寄生虫をやっつけてくれるサプリ…
毎朝飲んでいますが、特にこれと言った変化は笑い泣き
本当は、朝昼晩と飲まなきゃいけないから
いまいち効果が出ていないのかしら。
でも腸の調子はいいですキラキラ

インスタライブ、
観てくださってありがとうございますニコニコ
田中みな実ちゃんは
男性だけにではなくて女性にも
同じようにしてるんですよねー!
そしてその可愛さには
知的さ、真の強さ、自分軸、思いやりがあるから
ウケるのだと思いますウインク





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

>生かされていると思う毎日
そうそう!そうですよねーー!
何かお役目があるから生かされているキラキラ
時間だけは有限だから、
自分の時間も他人の時間も奪わないようにしたいな。

ペガサス清流拳さんの会社に司会…??
正夢になりますように笑ラブ





メロンパンdaiさんメロンパン

常に、誠実…というか
素直でありたいと思っていますニコニコ

インスタライブ、どうだったかなー?アセアセ
あざとくなくてもいいから、
女性はみんな、年齢関係なく
可愛くいる(可愛げでいる)ことが社会貢献だなと
思っています!





メロンパン関西人さんメロンパン

山本潤ちゃん!
しばらくお会いしてないなぁ
昔からオーラのある美人さんキラキラ
プライベートのことはあまり話さないから
ご結婚されているかどうかは分からないのアセアセ
ごめんなさいショボーン

息子の作ったロボット…
息子は取り巻きにしたいらしい笑い泣き
一緒にベッドで寝ると言い出したので
それはちょっと!と思って説得しました笑





メロンパンステッピーさんメロンパン

息子の作ったロボット、
分解して違う形のロボットにもなるらしいびっくり
でも分解するの嫌だからもうひとつ買ってと笑!

テラヘルツかっさ、あの形で正解!
頭、顔、首、肩…
いろーんなところに重宝していますウインク

ニュースステーションには
山口朝日放送の局アナ時代に
中継で出演させてもらったよー!
楽しかったなぁニコニコ





メロンパンさゆきさんメロンパン

こちらこそご質問ありがとうございます!
夜のルーティンはね、

遺伝子を若返らせるサプリを飲む
電動歯ブラシで歯磨き、
歯茎マッサージ
たまにホワイトニングケア
テラヘルツかっさで肩、首、顔、頭をマッサージ
ベッドに入る
クスリ絵の本を眺める
今日も一日お守りいただいたことに感謝を述べる

です照れ





メロンパン星空さんメロンパン

>中世のヨーロッパを舞台にした児童文学を
コンクール目指して創作しております

おぉーー!素晴らしいですねキラキラ

「そして」の使い方…
そうですね、、、
同じ接続詞が同じページで何度も使われるのは
ちょっとしっくりこないですよね

私の場合ですが、
接続詞を使わなくてもいいような表現を
考えてみますニコニコ

または、「そして」を「さらに」「また」などに
置き換えてみることも。

答えになっていますでしょうかアセアセ
文章例があればお伝えしやすいのですがアセアセ

コンクール、頑張って下さいね!
めっちゃ応援していまーすキラキラキラキラキラキラ





メロンパンうらどらさんメロンパン

インスタライブ、来てくれてありがとうピンクハート
ルミ子さんのスタンス、
女性経営者としては大切なことだよね!

私は経営者じゃないけど、
昔、あるお偉いさんに「名前は?」と聞かれて
「藤田です」と言ったら
「君、気に入った!たいていの女性は下の名前を言うからさ!苗字を答える人はあまりいないんだよ」
と言われたことを思い出しました。
トップで走り続ける男性には、
女を武器にしない方が心地よいのでしょうね。





メロンパンMimiさんメロンパン

そうなんです!
QVCさんには時々出演させてもらっています。
次回は8月20日です。
時間は今のところ未確定なのですが…
またブログで告知するので
お時間が合えばご覧になって下さいねニコニコラブラブ







続きのはお返事はまた明日以降に!
ほなピンクハート
今日もごきげんさんな1日をラブラブ