こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 



昨日は!

3ヶ月ぶりの!!

ロケだったよーーーー!!!

そら嬉しくて大文字になるよ笑い泣き



Oディレクター(左)のポーズが可愛いぞ。悔しい笑



今回は、
誰も知らなかった
富岡市のある文化遺産を訪ねてきたよ。



OAはまだ先だけど、
日程が近くなったらまたお知らせさせてね。








自粛でなかなかなかったロケ。
お話をいただいた時は本当に嬉しかったラブラブ


これからも
安心してロケができ、
たくさんの方に喜んでもらえる情報を
お伝えできますように。




ほな!
今日もごきげんさんな1日をラブラブ

お富ちゃんとツーショットで照れ








お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで