こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 


この間インスタライブをご一緒した
ランチしてきたよ!




ルミ子さんはいつでもビジネス目線。

何ができるかな?
これ、コンテンツになるな!
という目線を常に、ずーーっと持ち続けてる!


二つの会社を立ち上げ、
経営者として第一線で活躍し続ける方というのは
そういう思考回路なのだ。
まさに0→1の人。


前も書いたけど、
私は0→1より1を膨らませる方が好き。


時に0→1を生み出す人のことを
羨望の目で見つめてしまうけど、
ルミ子さんの「適材適所だよ」という言葉に
勇気づけられる笑



どこの場所にいても、
いつだって
最高の自分を発揮することに全力を尽くすのだ!




おねーさま方との話は
いろいろな気づきをいただけるキラキラ
私も後輩ちゃんたちに渡せるものを
磨いていかねばだね。





ほな!
今日もごきげんさんな一日をピンクハート

ランチしたお店







お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで