こんにちは!

アナウンサーの藤田りえです。


いつもコメントありがとうピンクハート
昨日の続き!
5.15〜昨日までのお返事です。
早速いってみよ!



メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

毎朝5時半起き〜!
そしてお米も研いで麦茶も入れて
朝ごはんもしっかりキラキラ
素晴らしい朝の過ごし方キラキラ
早起きすると
一日がスムーズに過ごせるよねラブラブ

自粛警察、問題になってたねーアセアセ
公園で子どもたちが遊んでいただけで通報、
マスクをしていない人がいるだけで通報てタラー
ちょっと引いてしまったのは私だけ?

愛付け玉子さん、茶髪金髪の女性が好きなのね!
写真ほど髪は明るくないけど、
少し茶色い方が私の顔色に合うから
気分も上がる⤴️

そうそう!
昨日ね、あるコンサルタントさんと話してたんだけど
その人も愛付け玉子さんと同じこと言ってた!
「やりたくて始めた仕事ではないけど続いてる」って。
やはりそれは才能なんだねキラキラ
できてしまうから、
人から求められる、人に喜んでもらえるのだろうなキラキラ
それって立派な転職なのではお願い
前にも言ったかもしれないけど、
男の人って「好きな仕事」じゃなくても
自分にとって成果が目に見えるものだと
続けられるんだってーー!すごいわ!!!
私は好きじゃないと続けられないもん。

いつも藤田の気持ちを上げてくれてありがとう〜ラブラブ
そしてこの白いパーカーは!!GUです笑!
フードが重いのか、時々首が締まる笑

塩釜焼きの塩に入っているのは
うちの庭にいっぱい生えている
ローズマリーだよーー!
愛付け玉子さん、正解キラキラ
夫に弟子入りて笑!
うちの子どもたちが助手してるけど、
まーー細かいよ笑!!
私は彼の助手もアシスタントもお断りだわ笑い泣き








メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

朝の儀式、そうそう、凝り固まってない笑
自分がやりやすいようにアレンジ笑い泣き
でも朝早く出かける時は省略するものもあります!

照明でかなり明るく写った髪の毛…
実際はもう少し落ち着いているかと!多分!
来週も美容室です。
梅雨入り前の身だしなみニコニコ

インスタライブ、来てくれてありがとうピンクハート
あぁーこじゃ猫さんだーーー爆笑って
嬉しくなったよ!!
次回は6月12日夜9時からの予定です。
単独ではなく、美人社長さんとのコラボです。
また告知します!

トランポリン、開脚ポーズは無理だったので
マリオポーズで落ち着きました照れヨカッタヨカッタ

こじゃ猫さん、最近はわがまま全開??
そんなふうに見えない!ってことは!
他人にとってはわがままと思われてないのかもしれないですねウインク
私は昨日あるスピな方に
「もっとわがままになって下さい!」と言われたよ。
親が見たらひっくり返りそう笑

確かに!!
いい菌はいるけどいいウイルスはいない笑い泣き
まぁ、いい悪いと決めているのは人間であって
菌やウイルス自体には関係ないことですけどねニヤニヤ

こじゃ猫さん家?
うん、見えてるよ笑 なんてー!!←
塩釜焼きの話題になったということは…
もしかして同じ番組観てた??
沸騰アワード。伝説の家政婦しまさん。
うちはアレに感化されて作りました爆笑

コ ロ ナ…実は、
第一波は12月末に来ていたという説もありますね。
私も何となくそう思っています。








メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン

朝ごはん、温かい季節は
スムージーに豆乳グルトだけど、
寒い季節は
フルーツにお味噌汁のことが多いですウインク

ともやさんも季節性の耳のカサカサ??
つらいよねーアセアセ
私は、ご紹介したCBDバターで
どうにかマシになってきたよ。
↑CBCオイルならもっと早い効果が出るのかなぁ?
また試してみます。

ともやさんは今もテレワーク?
本当、お仕事があるってありがたいよねキラキラ

インスタライブ、来てくれてありがとうピンクハート
次回は6月12日夜9時からの予定です。
単独ではなく、美人社長さんとのコラボです。
また告知します!

トランポリン…しまった、昨日跳んでないガーン








メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

マンツーマンzoomレッスン、
公に募集するのは5月末でいったんやめましたが
紹介者やSNSフォロワーさんは
随時受け付けていまーす!
私が必要だと思ったらいつでも声かけてね。

いやいや!だから笑!
写真集はないですて笑い泣き
採算がもう目に見えて…笑笑

インスタライブ、よかったら今度は来てねピンクハート
次回は6月12日夜9時からの予定です!
単独ではなく美人社長さんとのコラボだよ。
また告知します!

トランポリン、
奇跡のポーズ(欽ちゃんポーズ?)が撮れたら
アップします笑

私、飲んでも顔に出ないのーー!!
目がちょっとトロンとなるくらい笑
でも最近はすぐ眠くなりますニヤニヤ

>だんなさんのどんなところが好き?
いちばんは、
私を自由にさせてくれるところ、
したい食べたい行きたいということに
全く反対しないところ、
です。

>夫婦を一言で表現したら
「同志」かな?
真面目に答えてみた。

今月は大阪に帰られるのね!
いいないいなピンクハート
楽しんで下さいね照れ








メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

to go =テイクアウトだよニコニコ
TOSHIJIさんも利用されているのね!
しかも毎日ご飯を作って下さる奥様やお嬢様に感謝だなんてキラキラ
嬉しいだろうなぁキラキラ素敵だわピンクハート

トランポリン、直径92センチらしい!
TOSHIJIさん、正解爆笑
天井、跳んでも大丈夫だよーー!
背の高い男の人が本気で跳んだら危ないかな笑?








メロンパンステッピーさんメロンパン

朝ごはんがっつり系かな?
確かに文字にすると多いね笑い泣き

Ane can のモデルさん?!
素直に受け取る!嬉しいピンクハートありがとうラブラブ
昔たまに読んでたー!今はもうないのかな?

美声?ありがとうピンクハート
これも素直に受け取る笑!!
キー局!!
最近ご無沙汰なので、
また徳島の両親や全国の皆さんに
届けられるよう頑張っていきます!
マネージャーとともに笑!

インスタライブ、登録してなくても見られるかも?
コメントはできないみたいだけど…
次回は6月12日夜9時からの予定なので
よかったら見てみてね。
単独ではなく美人社長さんとのコラボだよ。
また告知します!

トランポリンの箱!
確かにちゃぶ台に見えるね笑い泣き
3分長い??!!よかった!
これからも安心して一日3分跳ぶ!!








メロンパンdaiさんメロンパン

旬の豆ご飯ピンクハート美味しかったよ!!
自分ではなかなか作らないから
余計にありがたい照れ

インスタライブ、よかったら今度は来てねピンクハート
次回は6月12日夜9時からの予定です!
単独ではなく美人社長さんとのコラボだよ。
また告知します!

前向きな言葉に力をもらいました
こちらこそ、daiさんはじめ
みなさんのコメントに力をもらってるよー!
いつもありがとうラブラブ








メロンパンバインダーさんメロンパン

照明情報、ありがとうございますピンクハート
早速リサーチしてポチりました!
まだ開封してないですけども!!
インスタライブ、よかったら今度は来て下さい照れ
次回は6月12日夜9時からの予定です!
単独ではなく美人社長さんとのコラボです。
また告知します!








メロンパン関西人さんメロンパン

ありがとうーーピンクハート
シミ、撃退したくて今いろいろ試しています!
今度酒粕パックしてみる!!








メロンパンヨコミゾさんメロンパン

よこみぞさーーん!!
インスタライブ、来てくれてありがとうございますピンクハート
永岡さんの鋭いツッコミ笑い泣き
ポコチャやイチナナは、
単独でやるのは事務所NGなんですショボーン
でも始めたい!早く体制が整うといいなぁーー!








メロンパンうらどらさんメロンパン

加工なしでも大丈夫〜?
ありがとうお願い
今度は照明投入しますので!!
インスタライブ、よかったら今度は来てねピンクハート
次回は6月12日夜9時からの予定です!
単独ではなく美人社長さんとのコラボだよ。
また告知します!








メロンパン近藤淳子ちゃんメロンパン

オンラインぽん女会、
毎回いちばんに声かけてくれてありがとうピンクハート
2回とも楽しかったよーー!
羽根さんは女性ということもあるし
参加者として出席されることもあるから
とても印象的だったよキラキラ
参加者にも酒蔵さんたちにも感謝もされ、
ぽん女会って素敵やなぁ。
すごい会を作ったわ、、、こんちゃんお願いキラキラ








メロンパンKuruminさんメロンパン

笑ってくれて嬉しいーーーラブラブ
こちらこそブログもインスタも見てくれて
ありがとうございますピンクハート
睡眠、本当大切ですよね。
疲れは睡眠でしか取れないから…
私ももっと寝よ!!
と思っても結構早く目が覚める笑 トシナノカ??








メロンパンさゆきさんメロンパン

寝る前のルーティン!!
また記事にしますね!
興味を持っていただきありがとうございますピンクハート





取りこぼしあったらごめんやで!
ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート


最近1日に一粒食べているブラジルナッツ。
セレンが豊富!