こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



 オンライン声磨き講座、始めました。 5月末まで応援価格です。 詳しくはこちら♡ 右矢印オンライン講座でより大切になるところ




スタジオ撮影の次の日は
ナレーション収録でした。



プロデューサーのFさんが撮って下さっていた!






コロナ渦で
3.4.5.6月のイベントがすべてキャンセルになった今
お仕事させていただけることが
本当にありがたいです。




フリーになってからはいつもそう思ってたけど
より強く感じたこと。




そして私は私で、
抑えることをやめて
誰の目を気にすることなく、
(あまり気にしてない方だとは思うけど)
全力で私を出し切っていくのだ!!
あなたもね!!一緒に頑張ろ。





ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで