こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。


ちょっと!気付いたら5月ももう3日やんか。
びっくりしたーーー。
なんやかんや4月、はよなかった?


というわけで
3日ばかし遅れたけども!!
コメントのお返事いってみよーーーグラサンハート



メロンパン愛付け玉子さんメロンパン


マスク、この前ご近所で見つけてたね!(インスタ)
私はまだ一度もお目にかかったことがないよ笑い泣き
手作りマスクと在庫でどうにか凌いでる。

全員集合観に行ったことあるの??すごい!
さすが都会っ子やーー!
そしてその神対応キラキラ
ますますファンになるねラブ

栄区なう、毎回楽しいロケだったよニコニコ
4年前と変わらない…?
いやいや、やっぱり4年前は
ちょっと若いと思ってしまった笑い泣き
でもこれから巻き返そうと思います(え?)

LINE電話アプリ、かなり盛られていて笑える笑い泣き
ノーメイクの時には持ってこいかな。
また突然撮って画像を貼るかも笑

誰よりも早く現場に出勤していちばん遅く帰る…!
社会人の鑑キラキラ
ベテランでもそれを貫くってすごいなぁ。
愛付け玉子さんはやっぱり職人気質ですね!
職人気質、すんごく好き!

私は、最近はそこまで飲まなくなったけど
お酒はスパークしているのが好き!
スパークリング日本酒、スパークリングワイン、
シャンパンが好きですピンクハート
愛付け玉子さん、飲めないの??
ほんまにぃ〜笑?
飲めそうなイメージ日本酒キラキラ

美顔器の効果ね、
ほんとどこまであるんだろうね笑
何もしない、触らない方がいいという人もいれば
手をかけた方がいいという人もいる笑
私は面倒と思わない程度に
やっていこうと思っていますニコニコ 

愛付け玉子さん、DIY得意だよね!
分かるーー!
うちは、義父がなんでも作る人だったので
その背中を見ているからなんとなく
作れるんじゃないかと笑
まぁあまり期待はせず見守っています。

いつも私のことを褒めてくれて
ほんまにありがとうラブラブ





メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

勝手に応援団!嬉しいなぁラブ
私も勝手にみんなの応援団だよ笑

絵本読み聞かせ、聴いてくれたのねーーー!
うれしい!けど恥ずかしい笑!
またできたらいいなと思っていますニコニコ

本当!星空って毎日観ても飽きないよねー!
東京はあまり星が見えなくて
ちょっと物足りないけどアセアセ
もうすぐ蠍座の満月♏️
ウエサク満月と言ってとてもパワフルだそうです。

私、、、いい香りするかなぁ笑
産後香水をつけなくなってから
それがスタンダードになっちゃった。
これを機に
お気に入りの香り、探してみようかなピンクハート

こじゃ猫さんもその後
まだテレワークじゃないのかな?
できない仕事もあるもんね、、、
お疲れ様です!!!
テレビは、ロケ以外リモートでできるんだと
ちょっと衝撃だった笑
やっぱりスタジオレギュラーがある人は強いと
再確信真顔

今の10代ちゃん、「やばい」「やば」って
言いますよねーーーー!
私も娘も表現力を磨かなきゃ笑

こじゃ猫さんの声や話し方を聴いたことがないけど、
その人となりがすごく現れているんだろうなと
思います。
個性は変える必要ないですよーーー!
悲しいかな、
講師によっては自分の色に
染めようとする人もいるけど
個性が生かされてなくて違和感を覚えてしまうショボーン

山東菜は白菜のようで美味しかった!
けどこちらの宅配の定期便は
見送ることに…
今ちょっといいサイトを見つけて(シューイチ情報)!
こちらをこれから見てみようと思っています。

工夫してお外でランチ計画ラブ
いいですねーー!!
素敵なアイデアがあったら教えて下さいラブラブ

そして、いつも藤田のことを褒めてくれて
ありがとうピンクハート





メロンパンステッピーさんメロンパン

絵本読み聞かせ、聴いてくれてありがとう(照)
ドラマのお仕事ラブうん、オファーあるといいなピンクハート

エムキャス、ダウンロードしてくれたんだー!
ありがとうラブラブ
またオファーいただけますようにキラキラ

そしてトリビア図鑑も観てくれたのねキラキラ
藤田感激お願い
ありがとーーー!!
前振り面白かった?よかった笑
あのようなくだり、大好物です爆笑

声を磨くこと…
オンラインが主流だと
かなり、かなーーり大切になってきます。。。
対面だと空気感や背景までが
その人の雰囲気となるけど
オンラインだとそうもいかず…
聴く人は声や話し方に集中しますからねウインク
講師を輝かせ参加者を満足させる
お手伝いができたらキラキラ

そして、いつも藤田のことを褒めてくれて
ありがとうピンクハート





メロンパンわたなべ美千代ちゃんメロンパン

コメントありがとうピンクハート

お返事が遅くなってごめんやで🙏やけども。
まだまだ志村けんさんのことを
思い出してしまう日もあるよね。
この前過去VTRで宮川大輔さんとの絡みを見て
大笑いをしたよ。
また見たいよね、あの笑顔。






メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

志村けんさんからのスタンプに
一緒になって喜んでくれて嬉しいウインク

絵本読み聞かせも聴いてくれてありがとうピンクハート
ほのぼのできたかな、よかったニコニコ
ちょっとまだ恥ずかしいけど笑

さつまいもの糠漬けはね、、、
やっぱりさつまいもは
ふかすか焼くかお菓子にした方が
美味しいと思いました。

満月の日は情緒不安定…
なーんか聞いたことがある笑
満月前後は地震があったり出産が多かったり
するのよね!
月の引力に影響を受けていることたくさんあるよね。

LINE電話のアプリ、かなり盛られていて笑える笑い泣き
これならノーメイクでも怖くないね笑

そうそうそうそう!
おこもりになってから食の喜びが…笑
私も今身体が重くなってきたことを感じているので
どげんかせんといかんと思っています笑い泣き

奥様と話すときは
間がなくなっているのですね笑
なんか分かります笑い泣き
それはそれであうんの呼吸?のようで
いいと思いますよーー!

そして、いつも褒めてくれてありがとうねラブラブ





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

絵本読み聞かせ、聴いてくれたかな。
ちょっと恥ずかしい笑

栄区なう、毎回楽しいロケだったよ。
またご縁があるといいな。
でも今ロケできているのかしら…えーん

zoomでの打ち合わせや講座、習い事、
飲み会、お茶会、ランチ会…
どんどん主流になってきていますね!
この前は、zoomではないけど
動画でのオーディションがありました!!
びっくり!

美容のお話、
男性にも参考になる?
よし!もっと書いていく笑!!






メロンパン登山家いっちーさんメロンパン

絵本読み聞かせ、聴いてくれてありがとうピンクハート
恥ずかしーわーー。
ソプラノ的とかアルト的?はよく分からなかったけど
実は声優の専門学校に受かってたこともあって笑
(時間的に都合が合わず結局通えずじまい)
声を使い分けるのは楽しい!






メロンパン米良美一さんメロンパン

米良さーんピンクハート
ありがとうございます!
今度は米良さんのディナーショーに伺うことを
虎視眈々と(笑)狙っております。
早く生歌を拝聴できる日が来ますように。

そして米良さんのブログに
いつもほっこりさせてもらっています。
言葉遣い、言い回しがとっても素敵で…ピンクハート

またお目にかかれますこと楽しみにしております!
御身お大切になさって下さいね。






メロンパンおとなの寺子屋「蓮の花」さんメロンパン

シェアされていた動画、
Facebookで観ていました。
信じるか信じないかはあなた次第です、ですね笑
デマに振り回されるのは嫌だけど
真実から目を背けて
茹でガエルにもなりたくない笑い泣き





メロンパンバインダーさんメロンパン

塩昆布買うの忘れてたーーー!
もう想像からして絶対合うピンクハート





メロンパンB級投手Naokiさんメロンパン

ババヘラアイス!初めて聞きました!
(写真引用元iccoto)

美しいキラキラ
バラとかチューリップとかいろんな形があるのね!
食べてみたいラブ

美顔器使わなくても大丈夫かな笑
褒めてくれてありがとうピンクハート






メロンパンh.okadaさんメロンパン

岡田さん、アメブロにも登録してくれて
ありがとうピンクハート
「一白水成 美郷錦」、美味しかったよー!
日本酒好きな方へのプレゼントにも
ぴったり日本酒





メロンパンkinnkuma0108さんメロンパン

その通りですね!
時間=命。
余計なことにエネルギーを注いでいる暇はない笑
このコロナで大切なもの、こと、
自分は何が好きなのか?
考えた人も多いのではないかな。





メロンパンa-kiちゃんメロンパン

まさに!あきちゃんが提唱している
enjoy homeだねピンクハート
だがしかしコロナで材料を買いに行けなくて
ストップしたまま笑
ネットで材料を買うしかないかなぁアセアセ





メロンパン☆Yasu!さんメロンパン

この写真はQVCの控え室で撮ったのーーー!

でもワンピースはゲットしたよラブ






メロンパンtomoyanakamura-0407さんメロンパン

フォローして下さりありがとうピンクハート
声ブログかーー!!
声ブログにするような内容を考えておきます笑

玉ねぎ、甘くて美味しいよーー!
かぼちゃのスープに入れたら
お砂糖を入れたように甘くてびっくりしたよラブ




いつもほんまにコメントありがとうです!!
今日もごきげんさんで過ごそうねピンクハート