こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓



自粛期間が長くなると…


ブスになるか
美人になるか



という言葉を目にしました笑
ローランド的な。



ここここれは滝汗滝汗滝汗
そら後者になりたいやろ!!


ということで!!



りえたん、
普段はまーーーーったくしない
パックにチャレンジしてみることに。


とりあえずはこちらたち。


①はクレイリンゴ酢の入浴前パック〜!!


近所マダムに
「りえちゃん、しみにはリンゴ酢よ!!」
と教えていただいたので素直な私は実践笑い泣き


クレイを混ぜて
自分流にアレンジしてみました。


《レシピ》

金属じゃない容器に、

✔️クレイ適量(クレイはフードグレードでね!)
✔️ミネラルウォーター適量
✔️お酢適量
※お酢は、ほんの少しにしてね。
多すぎるとヒリヒリしますーー。
(経験者)


これらを入れて
金属じゃないスプーンで混ぜます。


気になるシミや小鼻にパックするだけだから
少量でOK!


クレイはすぐに乾燥するので
5分くらい経ったら流します。


《感想》
効果はまだ分からないけれど
お肌がとぅるっとぅるになるのは
間違い無いので
1週間に1度くらいのペースで
やっていきます。






②ははちみつ

はちみつパックは
湯船に浸かっている間にします。
惜しみなく使える手頃な値段のものでいいかと!


《感想》
しっとり感が長く続く!
お風呂上がりは化粧水なしでも大丈夫なくらい
しっとり。
それに、垂れてきても甘くて美味しいので
2度幸せ笑い泣き





③、④は
毎度、iHerbで買ったもの。







クーポンコードはWRG978です。
5%オフになるよ。
ご自由にお使い下さいまし。
私も注文するときは
どなたかのコードを使わせてもらっていまーすピンクハート


このパックたちは今夜以降に使うのー!
楽しみピンクハート



この時間を有意義に過ごして、
振り返ってみたら
いい時間だったと思えるように過ごそうねウインク



ほな!
今日もごきげんさんな1日をピンクハート




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで