こんにちは!
アナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




いつもいつもピンクハートコメントありがとう!
お返事遅くなってごめんね。

では早速いってみよ!



メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

愛付け玉子さん、
人付き合いが苦手なような感じがしないなー!
自分がそう思い込んでるだけかもしれないよウインク
思い込み一つで現実は本当にどんどん変わるので
是非外してみてピンクハート
(最初のうちは必ず神様からのお試しが来るので
踏ん張ってね笑)

マスク、その後見つかったー?
私はいまだにお目にかかれないよ笑
お友達の手作りマスクが大活躍してるニコニコ

絵本読み聞かせ、、、
YouTubeに上がってるからまたアップするね。
でも何回聴いても恥ずかしい笑

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
叱るときはすんごく叱る私です笑
徹底して言い聞かせているのは
「女の子には優しく」笑

ぐんま!トリビア図鑑でお伝えした
田中正造氏、
あれだけ熱い人が
今の日本のリーダーにも
いてくれたらいいなーと思っちゃうよねてへぺろ

まつエク可愛い?うれぴー笑ピンクハート
可愛くなれるものは何でも試したい!

お仕事の忙しさはまだ変わらず?
私から見たら…
いいなぁーなんて思っちゃうよーー。
3.4月のイベントはことこどく…だもんショボーン

霊感ヤマ感第六感?
知らない知らない、何それーー!
出てみたい笑!!!

公園に行く時は
日焼け止めとコンシーラーと眉メイクだけだよ。
口紅も塗らない〜てへぺろ

褒めてくれたユニクロのロングプリーツスカート、
実はこれラベンダーっぽい色なの。
↓このイベントの時にスタッフさんが
あまりにも可愛く着こなしてて(右の方)
次の日に買いに行った笑






メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

コロ助…まだ終息しないねーーアセアセ
いろんな噂も飛び交うことも多く
一瞬信じてしまいそうになるけど…
(一瞬ね)
「ご機嫌さんで過ごす」ことには
努力していきたい笑!

絵本読み聞かせ、、、
YouTubeに上がっているのでまたアップしまーす!
でも、何回聴いても恥ずかしい笑
そして娘が私の声の真似をする笑い泣き

コロナ騒動に関しては
私もすんごく思うところがあるけれど
あんまりSNSには書かないなーー。
リア友には結構吐いてる、笑
そのためにできることに関しては
積極的に発信していきたいなニコニコ

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
あんまり何にもしてやれてないけど
愛情だけはたっぷりと!
あと数年後には子離れしないとなぁーーー

おでこの火傷、
歳を重ねると治りが遅い笑!
でも日に日によくなっていますピンクハート
ありがとうキラキラ

藤田はイマドキなポーズを取るのが
どうも恥ずかしいと言うか
似合わない気がしてねーーー
どこかに明星テイストを入れたいです笑

>「真実は自分の中にある」
もう本当、それですね。
私も発信する側ですけど、
いついかなる時も自分を信じておかないと!

>「勝手に応援団」
わーー!それ素敵爆笑キラキラ
された方はもちろん、
する方もすごく楽しい!!!
私も、こじゃ猫さんはじめ
ブログ読者さんの応援団になる!!!

この週末もレースはなさそうかな?
仕方ないとは言え、楽しみを奪われるのは
やっぱり切ないよねショボーン





メロンパンステッピーさんメロンパン

YouTube、スマホアプリからも
貼り付けられるようになったよー!
ありがとうピンクハート

寒川神社…
寒い時に参拝したら
よりご利益があるかも?!
違うか笑
場所は、そうだね!厚木も平塚の間くらいニコニコ
八方除けの神社として
全国から参拝に来るみたい。

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
可愛いらしい母親と一緒に、だなんてーーラブ
何回も読み直してぐふふとなったわ笑

おでこの火傷、、、
歳を重ねると治りが遅い笑
でも日に日によくなってるよー!ありがとピンクハート

そうそう、サプリは
人に合う合わない、体調によっても合う合わないが
あるもんね。
「補う」サプリはキリがないので
非常事態や体調がよくないとき以外は
なるべく食べ物から摂取したいです。





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

会社の出張…コロ助騒動で
来月中旬くらいまでは中止になりそうだよね。。。
必ず巻き返しはあると信じて、
お互い目の前のことに丁寧に集中しようねピンクハート

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
11歳と言えど小学生。まだまだ可愛いです。
特に息子は顔だけ見たら幼稚園児みたいなので
もうなんか余計に、笑
社会科見学は寒川神社に行ってきたよニコニコ

>ホームに写っている女子大生…
ホームに写っている女子大生…
↑何回コメントを見たことか笑!
ありがとうピンクハート気分はいつだって女子大生笑い泣き
わーーーー自分で言うてちょっと気持ち悪笑い泣き
なので写真集発売はないのでーーーー笑

第六感優れてるかなー?
だとしたら嬉しいなぁ。
今までの人生、全部直感で生きてきたの。
進学も仕事も退社も上京も結婚も笑い泣き
多分子育ても笑!
逆にあれやこれやと考えたことは
うまくいかない笑

こちらこそ、コメントに癒されてるよーキラキラ
ありがとうラブラブ





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

絵本の読み聞かせプロジェクト、
読んでいる私の方が心がほっこりしたよ。
たくさんの方々が聴いてくださったみたいで
とっても嬉しいピンクハート
YouTubeに上がっているのでまたアップしますニコニコ

最近、カフェの混雑具合はどうなんだろうね?
ここ4日ほど全く外に出ておらず…
飲食店に関しては
かれこれ2週間以上覗いてないかもアセアセ
スタバも混んでるのかなぁ。

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
母もそうだけど義母もお料理上手で…
集まりなどでは私は何もしないで甘えるか
助手程度です笑

ネイルの写真ね、
いつもネイリストさんが
とっても丁寧に撮ってくれるの笑
来月は何色にしようかなピンクハート





メロンパン小林寛さんメロンパン

息子へのお誕生日お祝いコメントありがとう晴れ
もうはや11歳…
そろそろ子離れカウントダウン笑!





メロンパンphosannさんメロンパン

ロケでは大変お世話になりました!
こちらこそ長時間に渡り
ありがとうございましたピンクハート
おかげさまでとっても楽しいロケになりました。
放送が楽しみですねニコニコ
上信電鉄、また乗りたいです笑






メロンパン青木香緒里さんメロンパン

こちらこそ、
いつも素敵な記事をありがとうございますピンクハート

あぁ、こういうふうに書くのかーー!と、
伝え方そのものも勉強させてもらっています照れ



皆さん本当にありがとうピンクハート
ほな!今日もお決まりの!
ごきげんさんな1日をーーーキラキラ



お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで