こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




この時期の子連れでのお出かけ、
どこにしようか迷うよね…




広ーーいのどかなところで
英気を養おうと、
厚木市の七沢森林公園に行ってきたよ!!


こちらが園内地図
(画像引用元 七沢森林公園HP)

広さは65ヘクタール、
横浜スタジアムの24個分の広さだそう!!




その中でも我が家のお気に入りは
おおやま広場。

だだっ広い斜面に芝生が一面に広がっていて
気持ちが良い!
遊具などが何もないからか
いつもそんなに人がいないの笑


ここでいつもお弁当を食べて
裸足になって遊びます。
いわゆる、アーシングね!

虫が苦手な息子は(←残念だよね、これ笑)
裸足になってもすぐに駆け出せない笑い泣き


お姉ちゃんが来てやっと動き始めた笑
しかしなぜ息子はいつも下着が出ているのか。





私もアーシングをして
子どもたちとパパが遊んでいるのを
ひとしきり眺めたあと、

ゴロンと横になって
空を見上げ、
風の音に耳を傾けます。


まだ少しだけ
冬と春が入り混じったような空気。



私、パーンアップうまいな笑
聞こえる声は我が家ではなく
他のファミリーの声です。
結構離れているのによく聞こえる!



iPhone11のカメラの性能の良さよ。
シワとか毛穴とかサングラスの跡とかがよく見える!
乾燥気味なのがよく分かる!!
保湿保湿!!!






シャクナゲの花も咲き始めてた!
半月くらい早いのかな。




桜も見頃だったよー!




世の中的にモヤモヤは続いているけど
自分の心や家族の心のモヤモヤは
解消していかないとね!



五感を喜ばせて
ご機嫌さんな毎日を送ろうねピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで