こんにちは! 

フリーアナウンサーの藤田りえです。

 

いつもコメントありがとうございます。 

大量になってしまったので2回に分けさせてね。

 

ほな!その①早速いってみよーー!!

 

 

 

メロンパン 愛付け玉子さんメロンパン

いつもコメントありがとうございますピンクハート

 

爪の形どのように変化するか… 

楽しみにしていてくれたら嬉しいな。 


ユニクロいいよねーー! 

私も仕事じゃなくても愛用してるよ笑 

あのお値段であの質はそうそうない! 

 

>サラダにドレッシングをかけるのではなく

ドレッシングにサラダをつける 

なるほど! お上品に食べられそうだ笑

 

マジックのトリックって

なかなか見破れないよねーーー!

腹立つというのはまぁなんとなく分かります笑 

 

子どもは親の思い通りにするものではないし

しようとするとますますかけ離れていくよね笑

導くことや与えることは大切だけど 

それ以降は子ども自身に任せています。

いちばん大切なのは、 

親が楽しんで仕事をしているかどうかかな?

と思っています^ ^

愛付け玉子さんのお子様たちは大丈夫。

だってこんなに楽しくて面白くて優しいんだもん笑い泣き

 

以前収録したナレーション、 

今月中にJ:COM台東でオンエアされますー! 

ホームページでも見られるのかな。 

もし何かあったらお知せするねー!

 

生放送観てくれてありがとうピンクハート

またあると思うのでよかったら観てね! 

今度はもっと滑らかにお伝えしていきたい!

 

まさか母がシンクロムービーに合わせて

自分も踊るとは!!

ネタの提供に感謝笑い泣き

 

愛付け玉子さん、 

こちらこそいつもいつも

嬉しいコメント、面白いコメントありがとう ラブラブ

 

 

 

 

メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

 

いつもコメントありがとうございます ピンクハート

 

そうそう! 

男性はあまり女性のメイクに関心ないよね笑

むしろしていない方がウケがよかったり笑

女性は「自分が変わること」が好きなのかもねウインク

 

ちび猫くん、私立合格おめでとう お祝いキラキラ

このコロナ騒ぎで都立試験の行方が気になる… 

でもこじゃ猫さんの息子さんだもん!

大丈夫グッお祝い

 

>「美女の言うことに間違いなし!」

はいピンクハート私もそう思うー! 

そしてお褒めの言葉もありがとうラブラブ

 

毎年毎年、 

同じイベントの

司会のオファーをいただけるのって

本当にありがたいことだと思っています。

すでに来年のオファーもいただきました笑


iPadやスマホは

自制心がちゃんとあるかどうかで

良くも悪くも作用しますよね。

iPadにはLINEやメールツールは入れず

私のいる前でしか使わせないようにしています。

今は私の横でYouTubeを使って

算数を勉強してる笑 

 

>思い出は心の中が一番輝く

こじゃ猫さーーーん!! 

えぇこと言うーーーーアップアップアップ

まさにそれ!! 

だから幼稚園は

 「撮影はご遠慮下さい。 

どうか子どもたちの今の姿を目にしっかりと焼き付けて下さい」

という決まりだったんだなぁ。

 

こじゃ猫さん、

謙遜してますけど モテると思います!! 

ペンギンさん、すごく幸せそうだもんラブラブ

インスタ見てると

ふぁぁーっと温かい気持ちになる照れ

 

 

 

 

メロンパンステッピーさんメロンパン

 

いつもコメントありがとうございますピンクハート

 

同い年なんだーー!! 

なんだかそれだけで親近感湧くよね笑 

 

スタイリストの小山田早織さんピンクハート

そうそう!ヒルナンデスに出演されてた方! 

最近は、オファーはいただくけれど

スケジュールが全く合わずで

出られてないそう。 

私もまたTVで観たいなぁ。

って!共演できたらもっと嬉しい笑

 

笑顔を褒めてくれてありがとうラブラブ

メディアのお仕事もっとできるよう頑張るね!

 

iPad所有、小五なら普通かな?

今息子はYouTube授業で

算数を勉強しています。 

 

ブログにYouTubeね、、、

スマホアプリから貼れなくなったの…

昔は貼れていたのになぁ。

「予期せぬエラーが発生しました」

となっちゃう。 

何やねん!予期せぬエラーて笑!! 

 

 

 

 

メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

 

いつもコメントありがとうございますピンクハート

 

番組トレーニングは

QVC出演に関するものでした!

トレーニングを受けることで

初めて知ったこと、再確認できたこと

たくさんあったよ!


トリュフオイルはね、、、

トリュフの香りだよ。 

食リポになってない笑

好き嫌いがあるかもしれないなぁ。 

恍惚でちょっと濃厚な、セクシーな香りです照れ

 

写真撮影上手? うれぴーーー笑

実はプロに褒めてもらったこともあるの。

ゆっくり撮れる時に気を付けているのは

被写体を好きになること、

いかに可愛く撮れるかを考えることかなぁ。 

あとはその物体だったり人物だったりの

背景や物語を映し出したいと思うこともあるーー!

 

セントフォースさんのことは

あまり存じ上げませんが、

うちの事務所のジョイスタッフは

とってもアットホームですよー!

独身の頃はしょっちゅうお邪魔して

お菓子を食べたり

事務の方とランチしに行ったりしてたな笑


ゆで卵の綺麗な剥き方、 

以前その方法でしていたんだけどね。

割り方が悪かったのか、

いつも白身が出ちゃうので

しばらくやめてたの。

またチャレンジしてみるね!

 

みんなが思う単純な「ラク」な仕事って

本当ないと思う。 

楽に見えてもみんな影で努力しているもんね。

本人はその努力を努力と思ってないだけでウインク

 

私が踊る…?いやいやいやいやいや笑!!

筋トレ映像を貼るくらい

恥ずかしいわーー笑い泣き

 

 

 

 

メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

 

コメントありがとうございますピンクハート

 

私もプロの世界を見させてもらって

気持ちが引き締まったよ。

 

笑顔も褒めてくれてありがとうラブラブラブラブ

こういう時こそ笑って過ごしていきたいな。

 

子どもの作品問題、 

やっぱりあるあるなんですね笑

写真や画像に残して

作品自体は捨てるという意見が 多いみたい!

絵は額に入れて飾っている人もいるよーーキラキラ

うちはしてないけども笑 

 

 




皆さん、本当にありがとう!

お返事②に続く。

 

ほな!

きょうもご機嫌撒な一日をラブラブ