この記事は2月末にアップし
数時間後にいったん下げたのですが


昨日突然、
私の中であらゆるものが一致し
やはりこれはシェアせねばと思ったので
再投稿!!


でもなぜアメンバー記事かというと
分かってくれて
ちゃんと行動してくれる人に
お伝えしたいのと、
いわゆる大人の事情です
(お察しください)






ご紹介する前にちょっと語ります。

昨日何があったかと言うと、
ある外科医の方が

「病院の検査は物理学(周波)なのに、
対処法は化学だ」

と仰っていたの。


検査…レントゲン、MRI、心電図
対処法…薬





おや?
だとしたら
物理学(周波)で対処していった方が早いのでは?
と思いませんか。


これまで、
量子力学やら波動法やらがあるのは
知っていましたし


知り合いの女医さんからはいつも

「身体が受け取るのは
シグナルですからね」

と聞いてはいたのですが…



なんかこう…
頭の中ではなんとなーく理解はしていたものの
心の底から理解できていなかったんですよね。




それがここにきてやっと得心できた笑   
 
 

2年くらい前から
遺伝子にシグナルを送って
身体の機能を若返らせるというサプリを
摂取していて
効果を感じているのですが、、、
すべてこういうことだったのかと!!!



ただ、
自分自身も
受け取るものの波動に調和していなければ
効果は発揮されないのかなーと思います。



ということで!
前置きが長くなってしまってごめんなさい。

でもこの前置きを踏まえて
以下のことを読んでいただきたいです。




↓↓↓




コロナ・ウィルスを調和させて無害化する
という
グラヴォボイの数列ヒーリングコードです。


4986489
548748978



波動の一部ですね。



この数字配列を眺めたり
紙などに書いて持ち歩いてみたり
リビングに置いてみたりしてね。


ただその前に、
疑いや恐れの気持ちを抱かないこと、
心から信じること、
でもすがらないこと笑
心を整えてからにしてね!


でもこれがあるからと言って
自ら進んで人混みに行ったり
無防備な行動をしたりするのは
品性がないと思います。




煽るニュースからはちょっと離れて
(マスコミ人間の私が言うのも何ですが)

あまり怖がらず、
かといって過信せず、
インフルエンザ対策と同じように
していきましょう〜!!




ほな!
今日もご機嫌さんな1日をピンクハート