こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。


初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓




先日、
ユニクロさん主催
「スタイルヒントチャレンジ
シューティングイベント」の司会を
務めさせていただきました!



トークショーで登壇された方々。

右から、

ゆめみる宝石CLACCYやJJなど数々のファッション雑誌を手がけるカメラマン、イマキイレ カオリさん

ゆめみる宝石モデルや女優からも沢山の指名を受けていて
テレビでも活躍中のスタイリスト

ゆめみる宝石スタイルヒント編集長の
岡野まかみさん




スタイルヒントとは、
世界中のおしゃれな着こなしやコーディネートを
チェックできるアプリ。

そのアプリ内でコンテストがあり、
受賞された方のみをご招待した
特別なイベントなのでしたキラキラ



トークショーの後は
一足早くユニクロやGUの新作を
小山田さんにアドバイスを受けながら試着し!

VERYの表紙などを手がけるヘアメイクさんに
スタイルを作っていただき!




イマキイレさんにポージングなどを
アドバイスいただきながら撮影してもらうという…!


なんとも贅沢な企画…ラブ



しっかし皆さん
ポージングや撮られ方がものすごくお上手!
素敵な写真はこうやって撮るのか…!と
とても勉強になったよー!!


会場ではケータリングのサービスも。

目黒にある
目にも美味しい料理たちキラキラ



私も控え室でいただきました。
「オーガニックだからカロリーゼロ!」
という謎の言葉を発しながら笑
(サンドイッチマン理論)



スタッフの方々もとても優しく温かく
面白い方ばかり!

お二人のおかげで進行しやすかったです!!



受付をされていた方々…
雰囲気あるなーーなんか違うなーーと思っていたら
現役のモデルさんだった!
右が
GLITTERなどでも活躍中のライムちゃん
左は
ルミネの看板などでも活躍中のいくみちゃん



私はプライベートでも
ユニクロファンだし、
何より参加者の皆さんがとっても楽しそうに
過ごされているのを見て

司会をさせていただけたことに
感謝しかなかったよキラキラ


ユニクロのスタッフさんともパチリ。
可愛い顔して仕事のできる方々。
しかもお二人のコーデが可愛すぎて
次の日ユニクロに買いに行った笑い泣き




話はちょっと戻るね 笑!


この「スタイルヒントアプリ」、
今回のイベントに参加した受賞者さんは
ファイナルコンテストに応募できるのだけれど、

優勝者には!なんと!!
ニューヨーク旅行がプレゼントされるんだってーー爆笑

どなたが優勝するのか?!楽しみだなピンクハート



もしかしたら今後もこういう企画があるかも?
是非アプリをダウンロードしてみてね。




ほな!
今日もご機嫌さんな1日をウインクラブラブ




お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで