こんにちは!
フリーアナウンサーの藤田りえです。


はい!月末ですよ!
明日から2月!

ということで!
今日も元気にコメントのお返事
いってみよーーーーー爆笑




メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

いつもコメントありがとうございますピンクハート
今年もよろしくお願いします。
(1月も末になると公で言うのはちょっと
勇気のいる挨拶)
ファンでいてくれるのをやめてしまわれないよう
今年も愉快に更新します!

ネイルのこと(に限らずいつもだけど!)
褒めてくれてありがとう〜乙女のトキメキ
また来週替えてくるよ!
今度は初めてのことにチャレンジ…

>パン屋さんに入るとワクワクしません?
するするーっ爆笑ラブラブ
特にお店でちゃんと生地を作り発酵させ
材料にもこだわっているパン屋さんが好き!
雑じゃない、丁寧な空気感がたまらないピンクハート

平成31年度のコイン持ってるのー?!
いいなぁーキラキラキラキラ
大切にしてね!いつか価値が上がるかも(そこ)

ピンクが似合うって言ってもらえて嬉しい!
ありがとうラブラブ
一時期、敬遠していたこともあったけど
やっぱり大好きな色ガーベラ

スティーブ・ジョブズのプレゼンは
子どもたちにもよく見せてたよウインク
英語だからきょとんとしてたけど笑
その後、和牛が漫才のネタにしたよね。
あれも面白かったー!

ラジオね、
もうアーカイブに残さないみたいでアセアセ
リアルタイムでは聴きにくい時間だよね。
ごめんねえーん

写真のTポーズ!!
T T兄弟したかったけど、座ってはできなかったー笑!

寿運が高い笑?!それ幸せそうでいい!
幸せの女神になれるように
心を高めていかないとだゆめみる宝石

ミルフィーユ、確かに笑!
食べ方失敗して散らかったような笑い泣き
食べにくいけど美味しいんだよねーピンクハート

私もフレーバーティーは苦手だったのー。
でもムレスナティーは違った!
本当に美味しいラブ
柔軟剤や洗剤の臭いは私も苦手ーーアセアセ
我が家も無臭の洗剤&ベビまぐちゃんを使って
洗っています。






メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

いつもコメントありがとうございますピンクハート
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)

メイクなし20日間はさすがに
気持ちがどんよりしました笑い泣き
メイクセラピーという言葉があるくらいだから、
メイクをすることは生きる活力を高めるのだなぁと
身をもって実感!

龍神様にお願いごとされたのですね!
こじゃ猫さんのお願いごとが叶いますようにキラキラ

ピンクのオーラって言ってもらえて嬉しいー爆笑ラブラブ
なるべく意識していますウインク

スッピンはねー、
やっぱり見せられないのショボーン
社会人になるまではとっても綺麗だったんだけど、
その後のストレスと、
高いお化粧品たちを使いすぎたせいか
肌荒れしてしまってアセアセ
今はそれを綺麗にしようと
おうち美容で頑張ってるよ!
効果が出たらブログにアップします。
老若男女問わずお役に立てると思うからキラキラ

ちび猫くん、試験どうだったかな(ドキドキ)
ちび猫くんが
幸せいっぱいの春を迎えられますようにキラキラ

こじゃ猫さんのプレゼン!!
すっごく聴いてみたいのーー!!
きっと引き込まれるんだろうなぁキラキラ
プレゼンはむしろインプットと思って話すと
また違った視点が得られるかもウインク

こじゃ猫さん、、、
新幹線の車内で前髪につけていたピン…
インスタにも書きましたが
外すのを忘れて
名古屋駅構内をドヤドヤと歩いてしまいましたよ笑い泣き

タリーズのコーヒーにちょこっとチョコセット笑
嬉しいサービスだよねーピンクハート
この前もまた注文しちゃった爆笑

私がレストランで飲んで
お店に買いに行ったフレーバーティーは
ローズとベリーの香りだよ。
香りもよく濃厚で、心からおいしいと思ったラブラブ
ちび猫くんにも、ペンギンママさんにも
気に入ってもらえると思うーピンクハート





メロンパン小林寛さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート
今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)

令和2年もご機嫌さんで過ごそうねニコニコ





メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

いつもコメントありがとうございますピンクハート
今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)

今年も張り切っていこーね!

シルクのパジャマ、最高だよウインク
ありがとう!
舞浜にお仕事?夢の国が近いところだキラキラ

子どもの発想って素敵だよねー!
大人がどこかに置き忘れていた視点を
さらっと持ってくるところ、
気付かされる部分が多い。
だから子どもたちと触れ合うのが好きなのかも。

ラジオに興味持ってくれてありがとうラブ
番組自体は毎週火曜日だけど、
私がゲスト出演させていただくのは月1回だよ。
次回は2月18日。
お時間が合えば是非観て(聴いて)ねピンクハート





メロンパンステッピーさんメロンパン

いつもコメントありがとうございますピンクハート
今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)

早速ちゃん付けで呼んでくれたーー爆笑
いくつになっても、
ファーストネームをちゃん付けで呼ばれるのは
何となく嬉しい爆笑

私の願いが叶いますようにと
言ってくれてありがとうラブラブ
おかげさまで小さな願いは叶ってきているよキラキラ

シルクのパジャマ、最高だよー!
着て動画撮ろうかな。
でもノーメイクじゃないと変だしな。
ノーメイクで動画撮る勇気はないな笑笑

ラジオ聴いてくれてありがとうーーー!!
もう何だか、普段お友達と話すような話し方に
なっていた笑!
よかったらまた来月も聴いてねラブラブ

タリーズ のちょこっとチョコセット、
すごく嬉しいサービス!
小倉トーストも捨てがたいけども笑
苦味のあるコーヒーのお供には
甘いものが欲しくなるよねー!
ということは、
コーヒーを飲まなければ
甘いものを食べなくて済むのかも…ニヤニヤ

ミルフィーユ、美味しいよねー!
食べにくいけど笑
この時はお仕事の日ではなかったよ。
ゆっくり楽しんでお買い物までして帰ったウインク





メロンパンAkira Factory Innovationさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート
インスタにもいつもいいね!ありがとう〜照れ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)






メロンパン桜井智之さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート
今年もよろしくお願いします!
(カッコ内は以下同文です笑)

娘は毎日ポニーテールで登校してるー!
でもショートカットにしたいんだって!





メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

パン屋さんの七味シリーズパン、
私も密かに気になってた笑
まだあれから行けてないから
今度行ったら買ってみるね!

いつも癒しと藤田褒め褒めコメント(笑)
ありがとう〜ピンクハートピンクハートピンクハート
私の方が元気をもらってるよキラキラ

日々生きていればムカつくこともあるけれども笑
ブログに書こうとは思わないかなーー笑
自分の中で処理してるよウインク

タリーズ のちょこっとチョコセット笑
嬉しいサービスだよねーピンクハート
その後も利用させてもらってる爆笑

美魔女との写真は毎回緊張するの〜!
私、どんな立ち位置で撮ればいいのかと笑





メロンパンバインダーさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

キャラ弁の本?
出せない出せない!
だいたいが
オリジナルではなくパクリなのでーー笑い泣き
次回は節分!
その日は娘だけではなく息子もお弁当の日なので…
ふふふ…ニヤニヤ

名古屋では天むす弁当とひれ味噌カツ重を
食べました!
今度はお弁当じゃなくお店で味わいたいーー!





メロンパンコナン大好きさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート
そしていつもいいね!もありがとうキラキラ

こちらこそ、コナン大好きさんはじめ
みんなのいいね!やコメントに
元気をもらっています。
ありがとうの気持ちを込めていいね返ししていますラブラブ

ティータイム(姫活)の記事、
とても楽しみにしているので
またアップして下さいね!





メロンパンほぐし庵さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

私は、台本や原稿チェックなどは
基本、自宅でするのが好きなんだけど
(外だと落ち着かない)
たまーーに外に出てやりたい!と思う時があるの。
そういう時は気持ちに従ってるよーウインク
気分転換になるよね!





いつもコメントありがとう〜!!
来月もまたよろしくお願いしますラブラブ


ほなーーー
今日もご機嫌さんな1日をピンクハートピンクハート


先日。吉方位のカフェでまったりコーヒータイムニコニコ