こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 
  


毎年冬休みに
子どもたちだけでアニメ映画を観るので
(親は観ない笑)

その間夫とお茶をするのが毎回の決まり。




義実家からそのまま映画館へ。
ヘアメイクグッズ一式忘れてお泊まりしていたので
日焼け止めすら塗らず
髪も巻かず
カフェデート笑い泣き

眉のみ描いております笑




私はディカフェのカプチーノ。
夫は、この前私が飲んだこちらを









今日でお仕事お休みの方も多いかな?
英気を養うことはできたかしらニコニコ

私は今日から
ライターの方のお仕事は再開です。




ほな!
今日もご機嫌さんな1日をピンクハート





お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで