こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



大晦日、いかがお過ごしでしょーか!

いつもコメントありがとう〜ラブラブ嬉しいですニコニコラブラブ

今年のお返事、今年のうちに。

では早速いってみよーー!





メロンパン愛付け玉子さんメロンパン

いつもコメントありがとうピンクハート

自分の使命、知りたいよねーー!
もう私も氣学鑑定できるのだけれど
お仕事にする気は今のところなくてアセアセ
みっちちゃんは、心からオススメできる鑑定士さんだよー!
よかったら是非乙女のトキメキ

お誕生日メッセージもありがとう〜ラブラブ
毎年お祝いしてもらってもう5年目?くらい?
いつも応援してもらって本当に嬉しいキラキラ
来年はもっとメディアに出るねー笑!

お腹周りがゆるキャラ 笑?!
うんうん、触る触るーーー笑い泣き

美容師さんが彼女さん?
いいないいなーーー!!
ヘアメイクさんがパートナーだと
仕事前にいろいろしてもらえるーー笑!

江戸時代、
「裸足になればその人がお金待ちかどうかが分かる」
と言われていたそうです。
お金持ちの方は、かかとが艶々で綺麗だったそう!
私は寝る前に馬油の化粧水と
ハンドクリームを塗り込んでるよーニコニコ

人見知りしないからいい、人見知りするから悪い
というわけではないですよーー!
私の仕事は人見知りしてたら始まらないので笑
職人さんは、人見知りであまり話さないけど
話したらいい人で仕事は完璧キラキラみたいなイメージ笑!

愛付け玉子さんこそ体調大丈夫?
職人さんも突然休めない仕事ですもんねアセアセ
お正月はゆっくり身体を休めてね!








メロンパンこじゃ猫さんメロンパン

いつもコメントありがとうピンクハート

DiSC、初めて聞きました!
こじゃ猫さんの予想通り、私もiだったよーニコニコ
SC要素が欲しい笑

お誕生日メッセージもありがとうラブラブ
こじゃ猫さんにも毎年お祝いしてもらえて嬉しいキラキラ
年々進化していきます!

金沢=金箔だよね!
金箔ソフトクリームを食べたかったけど
いかんせん寒い…笑
インスタ映えより身体のことを優先しました笑い泣き

こじゃ猫さんもあまり遠くには旅行しない人?
実は私も国内止まりアセアセ
これまで海外は敬遠していたのだけれど、
行ってみたい気持ちが沸沸。
思いを巡らせています笑

>プロとしての仕事に期待してるんです
なのにプロとして認められなくなったら離れるしかないです
↑そうそうそう!
お金を支払っている以上はプロの仕事を期待してる!
その通りですーーーーキラキラ
だから私の中には「お友達価格」とかないです。
支払うのも支払われるのも。

足裏…人様から見られないところだし
意識しないと自分でも触らないところだけど笑
冬でもきちんとケアしていきたいです!

体調を気遣って下さりありがとうございます!
もう大丈夫です🙆‍♀️
こじゃ猫さんも気をつけてねキラキラ









メロンパンステッピーさんメロンパン

コメントありがとうピンクハート

九星氣学講座楽しかったよー!
鑑定をお仕事にできるけど
今のところその気持ちはなくてアセアセ
生半可な気持ちではできないしねウインク

お誕生日メッセージもありがとうラブラブ
いつまでも可愛く…いられるよう頑張るー笑!

動画の反応もありがとうーー!!
ブログにも動画の頻度を上げていくようにするねニコニコ

ネイル…チェンジしたかったけど
インフルエンザ症状で寝込んでしまったから
変えられなかったえーん
しばらくこのままです悲。

スタバの抹茶ラテにエスプレッソ追加、
カフェイン祭りだったからか
ちょっと気持ち悪くなってねアセアセ
美味しいからまたオーダーしたいのだけれど
体調を見てにしようと思います笑

呼び方…是非是非「りえちゃん」で笑ピンクハート

体調を気遣って下さりありがとうラブラブ
もう大丈夫だよ!
ステッピーさんも気をつけてねキラキラ









メロンパンTOSHIJIさんメロンパン

コメントありがとうピンクハート

披露宴司会…
実は自分がイメージしていたものとは
少し違っていて笑
もっと形を変えたものができないかなぁと
思っています。
自分が立ち上げるしかないのかな笑

お誕生日メッセージもありがとうラブラブ
そう、ミドフォーです笑
精神的にはどんどん熟していきたいキラキラ

白山ね、私も行ってみたい。
ユネスコエコパーク地域は魅力的なところが多いんだよねーー!
次回も楽しみなのラブラブ

息子のマスコット、褒めてくれてありがとうピンクハート
嬉しくて毎日学校に持っていっていたので
マントはすでにボロボロです笑









メロンパン桜井智之さんメロンパン

コメントありがとうピンクハート

お誕生日メッセージもありがとですキラキラ
ポニーテールね!
娘ちゃん、髪も伸びてきたことだし
親子でお揃いもいいなぁ笑








メロンパンmizukikazuharuさんメロンパン

コメントありがとうラブラブ

ブログで楽しむためには…?
それは自分が楽しんでブログを書くことです乙女のトキメキ
そして楽しい人のブログをたくさん読んで
繋がることでどんどん広がっていくよ









メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

コメントありがとうラブラブ

2019年は後半にぱぱっと関東圏を脱して
お仕事できたことも嬉しかった乙女のトキメキ
金沢もまた行きたいなぁピンクハート
来年もいくつか出張が入っているので
動画も撮ってこようかな笑

年末の羽田→徳島便、1ヶ月以上前から売り切れなのねポーン
徳島、何故か注目されていて、
田中みな実ちゃんも
「今いちばん行きたいのは徳島!」と言っていたの!
ななななにが起こった笑???

そして徳島出張キラキラ
お疲れ様でした!
マンマローザ、美味しいでしょーラブ
オススメを食べてもらえて嬉しいなラブラブ

足利にも行かれてたのねー!
吉方位かどうかは、
行った日にちやお誕生日などが分かれば
鑑定できる(してもらえる)よ!

>若くて綺麗なのに信心深い
↑笑!ありがとうピンクハート
特に宗教に入っているわけではないのですが、
神様ご先祖様を大切にする親を見て育ったからかな。









メロンパン心心花cocohanaさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

「現状維持は衰退」
はい!私も肝に銘じます!!









メロンパンほぐし庵さんメロンパン

コメントありがとうピンクハート

信用と信頼。
これ無くしては商売は成り立たないですね。
どんな仕事も。
信頼を置いてくださっている方々のためにも
気を抜いていてはいけないと常に思います。

体調を気遣って下さりありがとうラブラブ
もう大丈夫だよ!
大掃除は諦めました笑 身体優先!









メロンパンkinnkuma0108さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

変化を恐れていては成長できないですよね。
そう思うと私は自分から変化をつけてきたなと笑
子どもを産んでからかなり保守的になったような
気がしますが、
これからも直感を信じて行動していきたいです!








メロンパンバインダーさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

アナウンサーも歯が命、かもしれないですね笑
歯は、局アナ選考には関係ないらしいですが
フリーになるとタレント扱いなので
気にした方がいいかもしれない…

足裏ケア、是非是非!!
開運になることをいろいろやってるから
何がいちばん効いているのかよく分からないけど笑
足裏ケアは大切なことの一つだと思います!









メロンパン小林寛さんメロンパン

こちらこそ、いつもありがとうございますピンクハート
来年もよろしくお願いします!








メロンパン結城陽人さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

息子の言動、笑ってくれたーー?
嬉しいラブラブ
また来年もネタを提供してくれますように笑









メロンパンSachiko Bridgeさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

子どもたちとよく接するさちこさんに
褒めていただけてとっても嬉しいです!
本人にも伝えておきますウインクラブラブ








メロンパン宮本すみれさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

そうなんです、
毎年必ず年末に発熱します。
だいたい一晩で治るのに今年は長いと思ったら
多分インフルエンザ笑
子どもたちの学校でも流行ってたしねアセアセ
すみれさんも気をつけてねキラキラ








メロンパンクラシック音楽を貴女にキラキラさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

体調もう大丈夫だよ!ありがとう!
お互い気を付けましょうねキラキラ





今年もたくさんコメントありがとうピンクハート

そしてブログを読んでくれてありがとう!

みなさん、ご機嫌さんで良いお年をお迎え下さいねラブラブ