こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




大学3年生…アナウンサー就職活動の時からの


久々にランチキラキラ

逆光!!





こんちゃんは

日本酒スクールの先生でもあるの。

最近は日本のみならず、

上海、タイなどなど

世界にも活動の幅を広げていますキラキラ




「りえちゃんは前に、
〝こんちゃんは海外に縁があるよーー〟って
言ってたけど
その通りになってびっくりしたよ」

と言ってくれた笑




そんなこと言ったんだ…と

当の本人は覚えていないのだけれど、

(占いやスピ系の方はこの気持ち分かってくれるよね?)

自分の好きなことでいきいき輝いているのを

見られるのはとても嬉しい!!

こんちゃん!
娘ちゃんはもっと海外にご縁があるよウインク




こんちゃんに会うと、

その凛とした姿にいつもいつも刺激をもらえるキラキラ


私はいい意味でも悪い意味でも?変わってないなーと

自分でも思いつつ…笑



いいところは変わらないよう楽しんで努力を続け、

変わるべきところはスッと移行できるように

いつも心は調えておきたいです。


こんちゃんが早々とFBにアップしてくれてた!


嬉しいコメント付きで笑い泣き






ほな!!

今日もご機嫌さんな1日をラブラブ



ランチした場所

野菜だけじゃ物足りずビーガンケーキを爆笑








LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)