こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





先日、



ランチしてきたよ。




まりりとはこの間も会ったけど

弘美ちゃんとは久しぶり!




弘美ちゃんは女性らしいけど

かなり男性脳の人で。

どんな話題もビジネスにくっつけるの笑


私にはない部分なので尊敬しちゃう。





ランチしたのは恵比寿のシロノニワ


2回目の来訪。

変わらず人気店!







モデルの藤井やよいちゃんもお誘いしたけど

都合がつかなくて欠席。

また年内にね!






さて!

今日は原稿day〜〜(ちょっと溜まりすぎ笑い泣き)

みんなもお仕事かな?

ご機嫌さんで過ごそうねーピンクハート








LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで