こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





スキンケアアイテム、メイクグッズ…

女性は本当に好きだよねラブラブ

漏れなく私もそうピンクハート



発売当初から愛用している美容液のひとつ


新商品が登場したということで!

先行販売されている伊勢丹に行ってきたよ。






こちらが新商品のオイル アイバーム下矢印


すでに使っている方から評判を聞いていたので

すごく楽しみにしていたのピンクハート





私もいそいそ連れて帰ったよーー!!





…と思ったら



何と!

間違えてセラプルの「オイルセラム」の方を

買ってしまっていた 笑!!




何たる失態笑い泣き 私、慌ててたんやろなーー。


オイルバームは

また改めて本発売以降に買いに行きます。。。



使い心地はまたアップするねピンクハート







右)セラプル開発者であり

ビューティープロデューサーの平野宏枝ちゃん

左)宏枝ちゃんの妹の絢ちゃんと。




宏枝ちゃんとはもう

5年ほどお付き合いさせていただいていますが、

怒ったところや焦ったところを

見たことが一度もない!!



いつも和やかで周りをハッピーにさせる

女神のような人乙女のトキメキ



お二人とも ご多用の中 ありがとう〜!!



セラプルは伊勢丹新宿店の他

こちらでも買えますよ!



是非使ってみて!

女神のエネルギーが入ってるよ〜ピンク薔薇
(本当だよ)















LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで