こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





「秋分の日はこう過ごしてみてね」と


素直な私(笑)は家族とお出かけしてきたよ。





今回は多摩川浅間神社へ。





参道には富士山の溶岩が配されているそう。


 



鈴緒には「長嶋一茂」さんのお名前が!!

(是非行って見てみてね)



何となくありがたさが増したところで

御目通りできたことの感謝を述べ

展望台スペースへ。





多摩川周辺が一望できます。

運が良ければ夕方に富士山が見えるとか!



風が強かったけど 気持ちよかったー!



髪ーーーっ!顔ーーーっ!




この展望スペース前には大きな水晶が。


台座には方角と干支が書かれているよ。

自分の干支が霊峰富士の方角に向くように、

干支の石盤を動かして参拝するそう。




丑(ウシ)年の息子は

「午(ウマ)」に合わせようとしてた笑

あぶなーーっ笑い泣き

ウシは「牛」と書くものね!






近くに

こじんまりとしたカフェなどがあるのだけれど

どこもいっぱいで4人では入れなかったあせる



お天気もいいし、お外で食べよっか!となり、

パンと飲み物を買って

そばにある田園調布せせらぎ公園へ。





たまたま 木陰のテーブル&ベンチが空いていた!!

お外で食べるというだけで 美味しさ3割増し!!

ただ、まだ蚊はいます笑

息子が被害に…ニヤニヤ









氣学を学んでから

お出かけをするのが一層楽しくなった!

子どもたちが高校、大学生、社会人になっても

月に何度かは一緒にお出かけしたいな。

今から恒例行事にしておこう。








LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで