こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




平日 お休みだった夫と一緒に

吉方取りで川崎大師に行ってきたよ!



「りえさん、ちっさ笑い泣き」とインスタで指摘された笑
どれもこれも写真に収めようとするとこうなる。






初めて訪れた川崎大師。
力強さを感じました。




五重の塔。加工なしでこの映えっぷりキラキラ






霊木「奇跡の銀杏」。
拡大してみてみて!

上の方に、まるでブドウのように

ギンナンがたわわに実ってるから!!





手水舎は龍ではなく蓮の花だったよ。






この日は夫にとっての最大吉方位で

私は「あること」に気をつけなければいけなかったのだけれど、

それを意識していたら嬉しい展開になった 笑笑 

事前に対策できるのが氣学のいいところウインク



もちろん!

どんな方法でもよいのだけれど、

私の場合は

氣学を知ると気持ちがますます豊かになってきたキラキラ

まだ学び始めたばかりなのにニヤニヤ


私が学んでいるのはこちら




みんなも

自分の気持ちを豊かにすることに貪欲になって

ハッピーになっちゃおう〜ピンクハート




ほな!

今日もご機嫌さんな1日をキラキラ







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで