こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





先日、


ランチしてきたよー!

まりりの顔の小ささよ…


40代になってできた大切なお友達の一人ピンクハート

他愛もない話から真剣な話まで

楽しいおしゃべりランチタイムだった!



まずはスパークリングワインで乾杯シャンパン







きのこのポタージュ




戻り鰹のマリネ 
チョリソーと生姜のコンディメント





大山鶏胸肉のロースト
南仏野菜のミトネをソースに仕立て




パティシエ特製デザート

この日はほうじ茶のムースや洋ナシ、栗のタルト。





特にスープとデザートが美味しかった!!!





ランチしたのは






1階のカフェには

仕事の合間や打ち合わせで利用したことがあったけど

2階は初めて〜



ホスピタリティも素晴らしく

コスパも良いので

また伺いたいな。




どの角度も可愛いのはやはりアイドルだから笑





ランチの後はミッドタウンをぷらぷら。



気になったワンピースがあったけど

気持ちをちょっと寝かせてる笑





ほな皆さん今日もご機嫌さんな一日を!





LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで