こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 






いつもコメントありがとうピンクハート

字数制限があって全部書けなかったので

今回は2回に分けて

お返事を書かせていただいております。

では今回も張り切っていってみよーー!!







メロンパンステッピーさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート


フルーツ嫌いの娘のケーキ、
チョコレートもいいですねピンクハート
夏だから…冷たいチョコタルトとかニコニコ


ショコラティエ エリカのマボンヌ、
私のように普段苦いチョコばかり食べていたら
甘く感じちゃうかも。
でも美味しいのは間違いないよーニコニコ


アフタヌーンティーなどによく使うスタンド!
私も以前IKEAでガラス製のものを買ったのだけれど
落ちないようネジをきつく回したら
お皿が割れたの!びっくり!!
今度は姫仕様のものを狙っていますラブ


「なっとくしま」いい言葉!
水が綺麗なのも自慢ですピンクハート








メロンパンが〜たんさんメロンパン

コメントありがとうございますラブラブ

が〜たんさんがコメントをくださるようになったのは
BS大好き時代…15年前!!
ひゃーーー!
長きに渡りありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート








メロンパンmarukominoruさんメロンパン

こちらこそ!コメントありがとうございますピンクハート
またブログ覗きに来てくださいね〜!









メロンパン桜井智之さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

娘はこれから髪を伸ばしていくみたいです〜ニコニコ
この歳ならではのおさげやツインテール、
やってもらいたいな笑








メロンパンせいこさんメロンパン

コメントありがとうございますラブラブ

一目見てマボンヌだ!と分かったせいこさん、
さすがですキラキラ
夏休みも終わってようやく再開店ですね!
お客様も素敵なマダムが多く
目の保養にもなるー笑ピンクハート








メロンパンルカママさんメロンパン

コメントありがとうございますラブラブ

そしていつも素敵な記事、感謝ですピンクハート
文面や行間からお人柄が伺えますキラキラ
いつかお目にかかれますように乙女のトキメキ








メロンパン米良美一さんメロンパン

わぁピンクハート
ご丁寧にコメント、ありがとうございますラブラブ

楽屋に伺えず、大変失礼致しましたあせる
でも少しお話しさせていただけて
嬉しかったですキラキラ
またお目にかかれますこと楽しみにしております乙女のトキメキ








メロンパンバインダーさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

実は…この日じゃないのですが
この前横浜に行った時に娘と姉妹に間違えられました笑い泣き
まぁリップサービスもあったのでしょうけど!!
いいんです!!
お世辞も本気にとってご機嫌で過ごすことが大切笑い泣き








メロンパンTohruさんメロンパン

コメントありがとうございますラブラブ

はい!この現象に会ったとき、
なぜか嬉しくワクワクしたのを覚えています。
これがきっと私にとっての真実、答えなんでしょうねニコニコ








メロンパン人生サポーターとくとくさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート


そして動画まで観てくださりピンクハート
重ね重ねありがとうございます!
また動画を撮っていきたいなと思っているのですが
いかんせん、「みんなに向けて」のテーマが
思い浮かばず…
LINE@でリクエストを募ろうかなー笑


とくとくさん、美術鑑賞お好きなのですね!
そうでもない(コラ)私が行って楽しめたのですから、
好きな方が行くと一日いられると思いますピンクハート
@大塚国際美術館!








メロンパンぱちゃさんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

そう、徳島出身なのー!
大塚国際美術館、阿波踊り、うどん、お魚、渦潮…
たくさん見所あるので是非いらしてほしいなニコニコ








メロンパンペガサス清流拳さんメロンパン

コメントありがとうございますピンクハート

同級生の再会、いいものですピンクハート
何十年という時間が吹っ飛びます。






コメントありがとうございましたピンクハート

今後ともよろしくお願いしまーす!!



心霊写真ではありません…
息子がひょっこりはん。