こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 




あやちゃんのメイクのインスタライブを観ていたら…

またメイクに興味がふつふつと 笑



綺麗な人はやっぱり丁寧にメイクしているのねおねがい



あやちゃんオススメの

ダイソーのアイブロウとアイブロウコートを

買ってきた!

#綾子買い 笑


さっそく昨日アイブロウコートを使ったのだけれど、

確かに一日眉メイクが落ちなかった!

しかもクレンジング時にはするりと落とせるラブ

108円なのに なんって優秀乙女のトキメキ



他にも

あやちゃんがオススメしていたものがあったので

また買ってこよう〜ピンクハート









今までメイク用品はほとんど

コスキチかiHerbだったのだけれど、

ロフトやプラザで

プチプラコスメをたくさん見てきたよーピンクハート

楽しい〜ラブ









下矢印やーーーっと手に入れた
セザンヌのハイライトの新色。ロゼベージュ。

売っているところがなかなかなくて

メーカーに電話して聞いたわ笑い泣き

私はプラザで買いました。







下矢印下まぶたに乗せたら可愛いかなーと思って買った
Kissのアイシャドウ。

写真では分からないけれど、キラッキラしています乙女のトキメキ




下矢印まいこはんのコントロールカラー


実は…コントロールカラーって初めて買った 笑


こちらを塗る前に

ナチュラグラッセのBBクリームを塗ります。



最初にお肌に塗るものとアイシャドウだけは

オーガニックのものにすると決めてるの!

ここだけは譲らん笑

その他はプチプラでも何でも〜ピンクハート

機能や発色、持ち、コスパがいいものが

いいものねウインク




使うのが楽しみラブラブ

ちなみに最近のメイク時のBGMはこちら




ほとんど歌える人間の記憶力の凄さよ…

細胞も13歳頃に若返るわよ 笑!







LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加
LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで