こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





夏休み前の駆け込みランチーー!!

逆光だな




私「今日か明日空いてる?」

綾ちゃん「今日、早めのランチなら行けるー!!」


お互いプライベートの用事のみの日で

すんなりランチの約束ができちゃった。

うわーい


たくさん話したけど

結論は

「男の人って優しいね」

でした笑!

はしょりすぎか 笑!






そうそう!

綾ちゃん、アメブロを始めたよーーラブ

綾ちゃんのブログはこちら↓↓↓


ビューティー加工など一切していない綾ちゃん。

センスもよく美しく性格も大らかで面白いので

アメブロや動画でもきっと人気が出るに違いないピンクハート



しかし あやねぇのメイク動画、参考になるわ。

私もちょっと頑張ってみよう笑

みんなも是非観てみてね!!