こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





GLOW 8月号を買いました!!

こちらの付録目当てでピンクハート


ジョエルロブションとジェラートピケの

コラボ保冷グッズピンクハートピンクハートピンクハート

シンプルで男女ともに使いやすいデザイン乙女のトキメキ

ジェラピケ感はどこへ…笑





娘がこの4月からお弁当生活になったので

可愛い保冷グッズが欲しいなぁと思っていたの照れ




黒がブームのJC娘ちゃん、

とっても喜んでいましたーラブラブラブ


あるよね、黒ブームの時期って笑






「GLOW 」は45歳前後が対象の模様。




どストライクな年齢だけど

雑誌はほとんど読んでないあせる

まるでビックリマンチョコ扱い。←意味わかるー笑?




すでに売り切れ店も出ているみたいです。


amazonと楽天の一部にはまだある模様。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

◆◆GLOW(グロー) / 2019年8月号
価格:1150円(税込、送料別) (2019/6/30時点)




最近の雑誌の付録って豪華だよねー!

小学生の時の「付録を楽しみにしていた気持ち」が

蘇ってきて

ちょっとワクワクしちゃうピンクハート





これからの季節

とっても重宝する保冷バッグ、

是非チェックしてみてね。





LINE @

話し方のコツや おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

不定期の配信です。


友だち追加

LINEのIDは「@wbb3754x」です。


お仕事のご依頼は
所属事務所 ジョイスタッフまで