こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。 



初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





簡単美容♡お茶会のお誘い

*日時  5月31日(金)11時〜13時

*場所 田園都市線溝の口駅近く
波動の高い、素敵なサロンの個室にて

*お茶会代  5800円
(アフタヌーンティー代込、事前振込をお願いします)

内容など詳細はこちらをご覧くださいね。右矢印右矢印右矢印簡単美容♡お茶会詳細





今度 披露宴の司会をさせていただくのですが

初めての会場ということで

打ち合わせや披露宴の様子を

ひととおり見学。




新郎新婦の思いが込められていて

とっても素敵な空間でした。









全く知らない方の披露宴だったのですが、

思わず涙がこぼれてしまいました。




なぜ歳を重ねると涙もろくなるのかと言うと、

「酸いも甘いもいろいろと経験し、

それをいろんな場面に重ね合わせて見てしまうから」
 

「たくさんの人生経験を積むことで

共感力が増してくるから」

などと言われています。




感情を動かされる場面が多くなるのは、

それだけ

魂が喜ぶ経験をさせていただいているんですね。

ありがたいことです。


この世での本当の成功って

もしかしたらこういうことなのかもしれないなぁ。




昨日の新郎新婦のお二人にも

たくさんの幸せが訪れますようにキラキラ



もちろん!ブログ読者の皆さんにもねウインクラブラブ







LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)




Instagram





最新動画は 
「滑舌をよくするための簡単エクササイズ」


まーーー変顔のオンパレードです。

編集さんに遊ばれています笑

みんなついてきてーーー!!

変顔だけど簡単にできて効果もあるからね!


(3分2秒)






お仕事のご依頼は

所属事務所 ジョイスタッフまで