こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 
  




先日、打ち合わせのため事務所へ。


大先輩の雪下アナウンサーとピンクハート


この日が初対面。

教わることがたくさんありました!

お茶目な面もあっていきなり惚れたよね笑

アナウンサーには多いんだけど、本当、人たらしピンクハート





その後

新人ちゃんたちがたくさんやってきたーーー!!

こういう日に限ってほとんどメイクをしていない私…
なもので、白く飛ばしてるー笑



私、


どうぞ応援よろしくお願いします!!









今日は始業式、入学式という学校も多いよね。

進級、入学の皆さんおめでとうピンク薔薇

息子も張り切って行ったよー!

みんなにとって

新年度も楽しい学校生活となりますようにアップ






LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



最新動画は 
「滑舌をよくするための簡単エクササイズ」


まーーー変顔のオンパレードです。

編集さんに遊ばれています笑

みんなついてきてーーー!!

変顔だけど簡単にできて効果もあるからね!


(3分2秒)







お仕事のご依頼は

所属事務所 ジョイスタッフまで