こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 






いつもコメントありがとうございます!

オフィシャルブログは

コメント欄に返信ができないため

いつも時差があってごめんなさいショック



では今回もいってみよーーーニヤニヤ










ガーベラこじゃ猫さんガーベラ

いつもコメントありがとうございますピンクハート



本当、チョコレート美味しいですよねー!
苦いカカオに砂糖とミルクを混ぜて
チョコを生み出した人にお礼を言いたい笑 
私もチョコレートファウンテン、好きです照れ



40過ぎると髪の毛問題、出てきますねー笑!
意外にも?私はしんみりと捉えていなくて、
なぜか笑えてしまうのです笑い泣き



クリーンなイメージありますか?
嬉しいです〜おねがい
ありがとうございます!



店員さんとのご挨拶も、
ぜひぜひ目を見て仰ってみてくださいね。
慣れるまでは恥ずかしいですけどあせる
チビ猫くん、ちゃんと言っているなんて
お父さんの背中を見ているのですねキラキラ
そしてもう夢を見つけてるとは、幸せだ!!
陰ながらですが、
私もチビ猫くんの夢を応援していますアップ



同業者へのレッスン儲けなし…
わはは。何人か他の方にも言われました!
まぁね、いいのです、なんでもあり笑!



小さい子を見ると確かに
あの頃に戻って欲しい〜と思うことありますよね笑
5秒くらいひたったら、
いやいやいやと思い直してしまいますが笑い泣き



藤田家は、
野菜は全てオーガニックというわけではないですが
調味料だけはいいものを選んでいるつもりです。
またおススメがあったらアップしますね。



>全てを受け入れると人生は楽しいものです
↑本当、そうだと思います!!深い〜キラキラ
私はまだ全てを受け入れきれてないのですが、
昔よりは丸く柔らかくなったなーと思います笑








ガーベラ愛付け玉子さんガーベラ

いつもコメントありがとうございますピンクハート


今夏はぜーったいに帰省する!と決めています照れ
家族にも会いたいし、
行きたいところもいっぱいあるラブ



アメトーーク!にチョコレート芸人の枠があったら
入りたいくらい好きです笑
芸人アナを目指そうかなー(藤田よ、どこへ行く笑)



愛付け玉子さんもKALDIお好きなのですね!
私は多分今日も行く〜爆笑
(あ、KALDIへ行くのね笑)



愛付け玉子さん、
店員さんとの会話を楽しまれているのですねキラキラ
言われたら嬉しいことは
初対面であれ、
自分からどんどん発していきたいと思っています。



うちのパパラーメン、
ラーメン通の愛付け玉子さんの
お眼鏡に叶うかなーあせる



>りえさんから毎日のように発信されるSNSが
りえさんからのメッセージ(^-^)
楽しかったり、ためになったり 気持ちがほっこりしたり
いつもありがとうございます


↑こう言っていただけるなんて
こちらこそありがとうですよ!!
さらにブログ更新の通知を
オンにしてくださってるとは〜泣
ほんまにおおきに〜ハート



桜の魔法のワンピースの着用、
私は1〜4月限定かなーと思っています笑
着物だと1〜3月中旬くらいかもしれないですね!



全身泥だらけでお仕事?!
愛付け玉子さんこそお身体に気をつけてーー!



>ムンクの叫びのとこはスクショしてスマホの壁紙いきだな
↑いやいやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もーーーー笑!!








ガーベラサンテさんガーベラ

いつもコメントありがとうございますピンクハート


>女性は年齢を重ねると更に魅力的になってきます。
若い女性にはない魅力ってあるんですよね~


↑サンテさんのこのお言葉、とっても嬉しいですハート
日本の男性は若い子が好きな人が多いですからね笑
ま、私も若い女の子大好きですけども笑い泣き


鼻の先が寒さで赤くなるのは
感受性が高いから??
わーい!そういうことにしとくーーー照れ



夫は料理人ではないのです
料理やお花、音楽が大好きな、
牡牛座の会社員です笑








ガーベラ早央理さんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハートピンクハート

経済のお勉強…まだまだ全然理解できておらず
あと1.2回は聞いてこないと!と思っています。
私は経済学部卒なのですが、
講義でも「今後の経済動向」を
教えてもらいたかったなぁ。








ガーベラミスターニャンオさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート

薬物乱用防止、そして根絶…
警察官の皆さんや地域の方々の協力、
そしてそれをすると人生はどうなるのかを
マスコミも示していて、
どんどん少なくなってきているようです。



ホワイトデーにはブランドのネックレス?!
う、うらやましいですラブ
今年はもう購入されましたか?








ガーベラTOSHIJIさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート

ハムスターちゃんのお名前、キナコなんですね!
愛らしい〜!!
ペットに日本語のお名前をつけるのって
すごく好きなんです笑
うちの実家の犬は「はなちゃん」ですアップ



はい!英会話頑張りますおねがい
まずは2020の東京オリンピックに向けて!
しかしリスニング難しい。。。
この間は
「come and look at 」が「髪の毛」と聞こえて、
おかしくて笑いが止まりませんでしたあせる








ガーベラ小林寛さんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


メルティーショコラ、手作りです。
でもね、とっても簡単であせる
ちょっとレシピあげるのも躊躇する。。。
けど あげときます笑
私のオリジナルではなくこちらを参考に作りました。


みずきさんのお料理はどれも簡単で
美味しくできるので
よく作らせてもらっています!









ガーベラバインダーさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート


イハダ花粉スプレー、知らなかったです!
今はこのお茶とコーレン、
スパリジリックビーCクリームでしのいでいますが、
これからに向けて買っておきます
ありがとうございますキラキラ



え?スマホにCDダウンロードできるのびっくり
しーらーなーかったーーー!!
ほんまに浦島太郎や。。。
ま、家族みんなが使えるということでウインク








ガーベラMr.チュンさんガーベラ

コメントありがとうございますピンクハート
すぐにパチャさんだと分かりました!!!
以前のブログが消えていたので
どうされたのかなぁ。。。と思っていたのですよ!
復活してくださって嬉しいですアップ
これからもよろしくお願いしますキラキラ



お友達にいただいた飲むお酢。
ジュースみたいで飲みやすくて美味しい〜ピンクハート











LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は 
「滑舌をよくするための簡単エクササイズ」



まーーー変顔のオンパレードです。

編集さんに遊ばれています笑

みんなついてきてーーー!!

変顔だけど簡単にできて効果もあるからね!


(3分2秒)