こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





先日、


うちに遊びに来てくれました!

またメルティーショコラを作った照れ




眞方ちゃんとの出会いは

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」

お互いリポーターだったの!

眞方ちゃんはディレクターも兼任していますキラキラ




番組の忘年会やバーベキュー大会などで

ご一緒していたものの

こうやってゆっくりお話しするのは初めて!!





好きなものが一緒で、

お互い話すことにひきこまれ

とっても楽しい時間となりました♡




眞方ちゃん、来てくれてありがとう!

また会おうねおねがい








LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は 
「初対面の人と話すのが苦手なあなたへ♡」


日常の一コマでできることをお伝えしています。

これを心がけると、

自分の周りにハッピーの連鎖が続いていくよ!

(2分29秒)