こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





立春の昨日は美容デイでした



マツエクのあと、

カット、カラー、トリートメントと

1日がかり 笑!




女性って

やっぱり綺麗にしてもらうだけで

気分がウキウキルンルンとなるよね !!

もうほんと、これだけで






カラーは

妊娠してからここ最近まで止めていたの。

でも、

私はパーソナルカラーが

スプリング全般 & トゥルーオータムなので

カラーを入れた方がいいんだよね。




髪は額縁だから、

もしかしたらお洋服より

似合う色を選ぶのは大事かもしれない…


部屋着です。パーカもカットソーもユニクロ




ヘナは匂いが苦手で断念

和漢カラーはアレルギーが出て できないので、

ごく普通のカラー剤を使って

施術してもらっています。

グレイカラーではなく まだヘアカラーで頑張ってる笑





せめてもの…ということで

カラーの後はこちらを飲んだり



 



こちらを摂取したりしています。



付け焼き刃的かもしれませんが

だけどもしかしフォローは大切




美容室で読んだ雑誌で

印象に残ったコラムがあったの。


「40代以降となると

ありのままでいるには相当の努力が必要だ」と。



うん。

ありのままじゃなくてもある程度 努力が必要 笑

でもそれはきっと楽しい努力なんだよね

冒頭に書いた、

ウキウキルンルンするような








LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は 

「声の枯れない私がやっていること」その②です。

観てねー!

(2分26秒)