こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 






先日、

お仕事で知り合い その後意気投合した

Iさんとランチをご一緒してきました






同い年で 女子力も高く、
 
それでいてお仕事もバリバリとされている方。



美味しいお店をよくご存知ですが

それをひけらかさず、

いつも余裕のある佇まいなのです

私の憧れのお一人






家族の話やお仕事の話、

遺伝子ケアのお話など

あっという間のランチタイムでした。







フカヒレのスープ、美味しかった〜器も龍だよ🐉





私もたくさんのことを学んで生かし

還元していきます。

Iさん、ありがとうございました





ランチしたお店


中国料理 XVIN(イクスヴァン)

港区東新橋1-6-3 
ザ ロイヤルパークホテル 東京汐留 24F










LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

月2回(1日と15日)の配信です。


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter



YouTube


最新動画は
「勉強になる!」と好評いただいています、
「動画撮影時のポイントその③」です
(2分43秒)