こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





クリスマスがもうとっくの昔のように

すでに街はお正月モード🎍



毎年思うのだけれど、

クリスマス前と後では

一気に空気が変わりますよね?!

あれは何なのでしょう…






さて!

子どもたちが冬休みに入る前に

駆け込みでリナちゃんとお茶デートしてきたよ




リナちゃんは水引アーティストでもあり

ソウルカラーセラピストでもあるの。




リナちゃんインスタ




リナちゃんには

来年のラッキーカラーで

オリジナルのしめ飾りを作っていただきました





この日は そのしめ飾りを受け取り、

本日28日 辰の時刻に無事飾りつけ完了







藤田家も いよいよ

お正月色が濃くなってきました。


神棚にお祀りする榊もお正月モードに。

南天と松が加わったよ。

いつもの珠榊さんで購入。

珠榊サイト




今日は床拭き完了したよ!

次はキッチン!(まだ終わってないんかい)

皆さんもお正月準備、楽しみましょう








LINE @

話し方のコツや 

おうちでできる簡単美容、

知る人ぞ知る美容情報、

ご近所さんのビリオネアマダムの秘密などを

お伝えしています。

是非登録してね


友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索して下さい)





Twitter 



YouTube


ピックアップ動画
「動画撮影時のポイントその①」です。
(1分34秒)



厳しめの顔で止まっていますが
厳しく言ってないよ笑