こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





昨日はロケだったのですが、

ディレクターさんが開口一番

「セリフが長くてごめんね。

こんなのオレも初めてだよ…」と。




でも全然NP!!(No Problem!!)

大得意です!!




半沢直樹や 渡る世間のえなり君にも

負けないと思う



昨日も、スタッフの皆さんのおかげで

とっても楽しいロケだった!!




ロケ車にて。
寒いと鼻の頭が真っ赤になる〜
同郷の友人に
「田舎出身だからかも〜東京の人は赤くならない」と
衝撃発言が 笑!
確かにそんな気がしないでもない…









ここからちょっと自分語りです。



私は小さい時から負けず嫌いでした。

誰々に負けたくないとかそういうのではなく!

他人は一切関係なくて、

自分自身に負けたくない子だったの。





自分に厳しいわけではなくてね、

なんというか…

最高の自分を発揮していたいの。

こと得意なことや仕事においては!!






誰かに喜んでもらいたいという気持ちも

もちろんあるんだけど、

それよりも

最高の自分を発揮する、

自分の表現に集中するという心構えで臨む。




そうすると、自ずと

誰かが喜んでくれる結果になるんだよね。





羽生結弦選手や紀平梨花選手など

アスリートの人たちなんてまさにそうだよな〜 と

エネルギーレベルの高い彼らを見て

刺激をいただいています。






大好きなことが続けられていることに、

感謝をせずにはいられなかった

昨日のロケ納めなのでした。

これから社長さんとの話し方レッスン!












LINE @では
「ビリオネアマダムの秘密」や
「美容」「話し方」について
配信しています。



友だち追加


LINEのIDは「@wbb3754x」です。
(@をつけて検索してね)





Twitter 



YouTube


最新動画はこちら。
「動画配信のポイント」です。
(1分34秒)



なんだか厳しめの顔や…笑