こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓
 





過日、



木村明日香アナウンサーと

アフタヌーンティータイムを楽しんできました。





明日香さんは、

以前も記事にしましたが




アクトレススピーチアカデミーの他に

新しい会社を立ち上げ 奔走されています。

我々アナウンサーの強い味方でもあります!







ふんわり可愛く、女性らしい出で立ちからは

想像できないくらい やり手ですわ。









意外に共通点も多く

あっという間のひとときでした









そうそう、女性の私でもきゅんとなった場面が

「りえさん、シワない!

何してるんですか?何を使ってるんですか?」と

瞳をキラッキラさせながら 前のめりで聞かれて!!



ここここ、これが

アクトレススピーチのなせる技なのかーーー!!

と妙に納得したのでした。



もうすべてのポーズが昭和。
平成も終わるというのに












YouTube始めました。


よかったらチャンネル登録してね♡











また、次回のLINE @では


「誰でもできる!
自分のいちばん魅力的な声の
見つけ方」


をお送りします。


本当に誰でもできちゃう

知っておいて損はないよー!




前回のプレゼント企画では

たくさんのご応募をいただいたので

またゲリラで行うかも!!






あなたのご登録、お待ちしています



友だち追加









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします