こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓






先日は 美魔女®︎のみんなとお食事




の前に…






大人AKB48のまりりこと塚本まり子ちゃんと

撮影ごっこをして遊んでいました笑



バレンチノ要素は全くないコーデです笑

ワンピはM'sグレイシー、

バッグはインポートのクロコ。






まりりもパシャリ





その後 TEAM美魔女®︎のリリー先生と合流〜





この前まりりと行った






シュワシュワで乾杯した後 生牡蠣を

この日は広島産でした。

これぞ牡蠣!な、鉄ーーー!!!のお味でした。



ホタテと大根のカラスミ和え


牡蠣のリゾット






まりりが

東北復興フルマラソンを完走したお祝いも兼ねた

ランチ会だったのですが、

リリー先生の新しい挑戦、

そして私も新しくチャレンジすることを

発表しあいました。






お祝い&宣言ができたこの日は

奇しくも牡牛座の満月🌕♉️

これからもさらに

社会にお役に立てる私たちでありますように

食後のアイス♡ 銀座シックスのB2にて。








ただ今参加者さん絶賛募集中の講座はこちら!!





スタイルのある話し方とメイク






【開催日時】11月27日(火)13:30~15:30


【受講料金】¥5,000-(税込、ドリンク代込、テキスト代込、事務手数料込)


【開催場所】表参道駅近くのプライベートルーム


【持ち物】筆記用具、鏡



詳しくは





私たちと一緒に

毎日をハッピーで楽しい日々にしませんか






LINE @お友達募集中↓↓↓

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています!

登録はこちらから
↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}






ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします