こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。






初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓






明日10月9日火曜日 午後9時〜

群馬テレビ「ぐんま!トリビア図鑑」

に出演致します。



テーマは「昭和のぐんまを聖火が通った!」



54年前に行われた第18回オリンピック東京大会。

それに先駆けて、
シンボルの聖火が群馬を駆け抜けたそうなのです!


実際に聖火ランナーの方にお話を伺ってきましたよ。



藤田も当時の聖火を持たせてもらいました!
こじゃ猫さん、正解!!



思ったより重さはありませんでしたが、

こちらに燃料を入れ、

片手で持ち上げて 数キロ走るのですから

とても「軽い」などとは言えないですね。



当時は走り方や手の角度まで

オリンピック協会から指示があったそうですよ。



東京2020への思いを重ねながら

是非ご覧になってくださいね。

 

群馬テレビ「ぐんま!トリビア図鑑」

明日10月9日火曜日 午後9時からの放送です!


群馬県以外の方は

無料アプリ「エムキャス」を

ダウンロードしていただくと

全国どちらからでもご覧になれます









ただ今募集中のレッスン



*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
「アナウンサー寺子屋」を開催しています。
こちらは紹介制です。






LINE @はこちらから↓↓↓

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています


↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}







ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします