小6の娘が

「パルシステム♫」を

「ナルシスト♫」と歌っていて

ぶーーっ笑!となった

フリーアナウンサーの藤田りえです、

こんにちはー!



ナルシストがあなたのご家庭に。








初めましての方はこちらから
波瀾万丈?の自己紹介です↓








さて、昨日は 

アナウンサー志望の学生さんと

ES対策をしておりました!




初めて会った昨年と比べて

随分と「アナウンサー」に近づいてきたなぁと

思います笑



本人が努力・研究して、直してきたんだよね。


ここまで来たらご縁を信じて、

採用が決まるまで

そのモチベーションを維持できるよう、

私もサポートしていきます。



採用決定になってからが

本当のスタートなんだけどね。

まずはココを突破しないわけには!




香港のディズニーランドに行ってきたとのことで
お土産をいただいたよ。
旅先でも私のことを思い出してくれたことに感動




今年も

生徒さんたちが

笑顔で終わる就活シーズンになりますように!












ただ今募集中のレッスン



*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
「アナウンサー寺子屋」を開催しています。
こちらは紹介制です。







LINE @はこちらから↓↓↓

話し方のコツや
ビリオネアマダムから聞いた開運のコツ
美容情報などを不定期で
配信しています


↓↓↓↓↓
 
{BA69CFBC-A4CE-4429-8A2D-F2BC488C7D03}







ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします