こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





初めましての方はこちらから
藤田りえの自己紹介です↓






明日 9月13日18時〜

J:COM南横浜「デイリーニュース」内で

放送される

「栄区なう!TV」にリポート出演致します。



今回は

栄区を流れる「いたち川」沿いを

小山内区長と一緒に散策してきました。





いたち川は

今でこそ緑も多く

自然豊かな親水空間となっていますが、

昔はコンクリートのみの

味気ないところだったのだそうです。




そこで住民の皆さんが一念発起!

植樹や川の清掃、草刈りをして今のような

区民憩いの場を作り上げたとか。



(画像引用元 THE YOKOHAMA STANDARD)





もちろん!

こちらには、いたちのゆるキャラ 

タッチーくんが住んでいます 笑

後ろ姿を隠し撮り 笑




タッチーくん、ゆるキャラグランプリ2018に

エントリーしています!





↑こちらから投票できます!
清き一票をよろしくお願いします







タッチーくんも出演の

「栄区なう!TV」

13日18時〜

J:COM南横浜「デイリーニュース」内で

放送されます。





南横浜以外にお住いの方は

無料アプリ「ど・ろーかる」をダウンロードして

いただくと、

全国どこからでもご覧になれます



是非観て下さいね












ただ今募集中のレッスン



*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
「アナウンサー寺子屋」を開催しています。
こちらは紹介制です。









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします