こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





昨日、

木村拓哉さん、二宮和也さん主演の

「検察側の罪人」を観てきました!




公式サイトはこちら






私、

大好きなたっくんと演技派のニノくんが競演!

ということくらいしか知らなかったので、、、




映画が始まって30分くらいは

内容についていけず大後悔




これから観に行かれる方は

少し予備知識があった方がいいかもしれません
(当たり前かー)

こちらなどご参考に





ネタバレになるので

内容の詳細は控えます〜

なんとなく続編があるような終わり方でしたよ。

切に希望!!






私は25年来のキムタクファンですが、

いい感じに歳を重ねてるなぁと思いましたわ。

若い頃より、ずっと魅力的







映画終わりにスィーツデート。






髪型がキムタクに似ている夫と












ただ今募集中の講座






9月5日(水)
スタイルのある話し方とメイク
(残席1名様)






詳細はこちら♡








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします