こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。




昨日は、出張にて

マンツーマンの話し方レッスンでした。




受けて下さったのは

女性経営者であり、モデルであり、

やり手のバイヤーであり…

数多くの顔を持つ とても華やかな方




でも、威圧感を与えるでもなく、

上から目線なこともなく、

こちらの話すことを

すごく丁寧に、真剣に聞いて下さいました。

随時メモを取ったり動画を撮ったりして。




何と!!
テキストを全く使わなかった…笑!!!





ますます世の中に功績を残していく方だと思います。

ご活躍が楽しみ。

また違った面でもご縁をいただけそうで

ありがたいです

大切に育んでいきたいな。






このような

出張マンツーマン話し方レッスンも

随時受け付けていますよー!!
(女性限定)




詳しくはこちらまで





今年フラペチーノデビューしてから
注文することが多くなった!
ゆーても3回目やけども。
新作の抹茶スモアフラペチーノ®︎
甘過ぎず、とーーーっても美味しかったよ!
サクサク、フワフワ、トロトロといろいろな食感が楽しめるのもいい!








その他の募集講座



9月5日(水)
スタイルのある話し方とメイク
(残1名様)






詳細はこちら♡








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします