最近ゆで卵が美味しくてたまらない!

フリーアナウンサーの藤田りえです、

こんにちはー



ブラック岩塩を振って食べるともう悶絶





さて、

明日8月9日午後6時〜

J:COM南横浜「デイリーニュース」内の

「栄区なう!TV」にリポート出演致します。




今回は

「栄フィルハーモニー交響楽団」の

夏休みコンサートの模様をお届けしますよ

撮影許可をいただいています




栄区には地元の人で構成される

交響楽団があるのです!




今年の夏コンのテーマは

「素晴らしき映画音楽の世界」ということで、

パイレーツオブカリビアンやフィンランディア、

モンスターハンターのテーマなどを

披露して下さいました。







オーケストラ大好きな私

終始楽しんでしまったわーー







会場近くには楽器の展示もありました!





隠し撮りw







3年ほど栄区をリポートさせていただいていますが、

ほんっっと、豊かな地域なのですよね



セーフコミュニティ認証都市ですし、

音楽やスポーツ、異文化の交流が盛んで

イベントも数多くあるのです。



鎌倉も近いし!

インタビューに協力的な方が多いし



いい街だなぁと取材のたびに思います。






このリポートの模様は、

8月9日(木)午後6時〜

J:COM南横浜「デイリーニュース」内の

「栄区なう!TV」

で放送されます。





南横浜以外にお住まいの方は

無料アプリ「ど・ろーかる」でご覧になれます!

リアルタイムじゃなくても観られますよ









是非観てねー!










ただ今募集中の講座





9月5日(水)
スタイルのある話し方とメイク
(残2名様)






詳細はこちら♡








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします