こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです!




今日のタイトルは

ちょっと西野カナふう。






さて、

昨日はロケでした。


しかもテーマは私の大好きな


オーケストラ

(撮影許可をいただいています)





クラシック音楽は

スマホのミュージック機能を使ったり

テレビでYouTubeを流したりして

毎日何かしら聴いていますが、




生のオーケストラの演奏は

なかなか聴きに行く機会がなく




この日は撮影が終わっても

いち観客として聴き入っていました。


仕事はちゃんとしましたよ笑!







OnAirが近くなったら

また詳細をアップさせて下さい










ただ今募集中の講座




スタイルのある話し方とメイク
(残2名様)




詳細はこちら♡








ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします