こんにちは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。





なんだかんだ…


新しいメイク用品を買うと

気分が うきっとなるよね






左は、初めて買った

カバーマークのフローレス フィットファンデーション。












右は エトヴォスのアイシャドウ。

マンダリンブラウンです。

こちらも初めて買いましたー!





オーガニックにこだわっておらず

機能性重視ですが、

アイシャドウだけはオーガニック系のものを

買うようにしています。







普段はノーファンデのことも多いけれど、

テレビはやはり

ファンデを綺麗に乗せた方がいいと思う、

特にアラフォーを過ぎたら…

意味不明の影ができるのよね 苦笑






カバーマークのこのクリームファンデは

少しの量で

陶器のような艶々なお肌に仕上がるの!


化粧品カウンターで、

そのあまりの美しさに目を丸くしましたもの

↑カメラが回っていなくても
かなりいいリアクションをする藤田ですw




メイクをするのがますます楽しくなりそうです












ただ今募集中のレッスン



*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
「アナウンサー寺子屋」を開催しています。
こちらは紹介制です。





藤田りえの自己紹介はこちら



ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします