なんだかちょっぴり運動会ロスな

フリーアナウンサー藤田りえです、

こんにちはー!




児童でもないのにね笑









先日、ある駅のホームに立っていると

次のようなアナウンスが。





「1番線、ご注意ください。

団体列車が通過します」





団体列車…?何それ?と思っていると

目の前に現れたのは





見えるかな?




修学旅行専用車両ーー!!



バスじゃなく、電車を貸し切るとは

マンモス学校なのね!

よくあることなのかしら?

でも私にとっては珍しくて思わず激写




中には小学生のみなさんが乗っていましたよ。

自分の子どもと重なるからか、可愛くて〜

思わず手を振ったら

振り返してくれたよ!




楽しい修学旅行になりますように




そして、

ドクターイエローばりに珍しい車両ということで(多分!)

この画像を見たあなたにも楽しいことが

たくさんありますように




今週も張り切っていきましょーー










「コエミガキ」講座、
開催します!



日時 : 6月11日(月)13:30〜15:30

          (開場・受付開始 13:15〜)



場所:神楽坂、飯田橋駅近く



会費:3000円




詳細、お申し込みはこちらから

「コエミガキ」









ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします