こんばんは!

フリーアナウンサーの藤田りえです。



今年のゴールデンウィークは

ミュージカルのお稽古、

合唱発表会、

パソコン教室、

仕事、

話し方レッスン…などなど

家族各々の予定が点在していたので

あまり遠出はできず

きっと来年からはこれらに部活が入るのだろうなぁ笑





さて、

いつもコメントありがとうございます

オフィシャルブログは

コメント欄にお返事ができないため

記事内にて返信させていただいております。



ではーー!!

今回も早速行ってみよっ





*コメントは見落としがないように注意していますが、
もし返信がない!という方は
教えて下さいね。









こじゃ猫さん

いつもありがとうございます


ワインにお詳しいのですねー!!
そうそう!
リーズナブルであっても美味しいものは美味しい



玄関の花瓶、
ボリュームのあるものを持っていたことを
すっかり忘れていました笑
早速替えましたよー



年齢関係なく、
何かに夢中になっている姿は輝いていますよね。
その姿が必ず誰かの力になるのです。
私も、娘や息子に好きなことをやらせようと
思っていますし、
今も結構チャレンジさせています。
あとは、よく寝なさーい!と言っています
勉強よりも睡眠
変わってる親かもー笑い泣き



草津温泉、
私がリポートで伺ったときは
風評被害はなさそうに見えました。
平日に関わらずたくさんの方がいらっしゃいましたよ!



大きなパフェ!!きゃー!見たい笑!
見るのは大好きです
私の場合は「美味しく食べたい」ので
美味しく食べられる量にしていますよ
勿体無いからとか、
元を取らなきゃという考えはないの。
それから…
これを食べたら痩せる!と言って食べます!
おススメです



こじゃ猫さんも漫画好き
なんだかちょっと安心しました笑
息子は漫画でボキャブラリーを増やしています笑い泣き



ご神木とか石とかはですね、
人混みに酔いやすいようなタイプの人は
触らない方がいいと思います。
そうじゃなければOK!!



GWに観光地は無謀でしたね(今更w)
都心の方がまだ空いていたでしょうね…








愛付け玉子さん

いつもありがとうございます
今年のGWはお休みありましたか?



愛付け玉子さんの「ボケ」ってどんな感じなんだろう笑
今だとひょっこりはんとか?←それは私か



再婚の際の披露宴の司会は、是非私にお任せ下さい‼︎
お役に立てる自信、あります



誰かと比べるのではなく、
もし比べるなら過去の自分というのは賛成です
だけれども決して過去の自分も否定せず

コツコツやっていくことは
土台がしっかり固まっていくので
大きく崩れることはないのですよね。
小さなことからコツコツと!!西川きよし師匠!!



愛付け玉子さん、茶髪大好きなのですね。
うん、分かる笑!
私も、お肌の色を考慮すると茶色の方が似合うのです。
でも色抜けが早いので
だんだん茶色から金髪になりがちで
いい感じのダークブラウンで定着していてほしい〜!



鎌倉はお仕事で行かれるのですね。
素敵なお家が多いなぁと
歩きながら見入っていました








KEIKOさん

コメントありがとうございます

そうなのです!
フリーアナウンサーのオーディションもそうですが、
書類が通らないことにはその先がないのです…
なので、写真選びは本当に大切ですね!
文面ももちろん大切ですが、やっぱり、、、写真です



KEIKOさんの最新記事、共感しました
相手を否定しないということは
その人が安心して取り組めますものね








サンテさん

コメントありがとうございます

お花があるのに殺風景な玄関…
今はお花攻撃で華やかになってきましたよ
写真は…風水のことを考えて置いていないのです笑

確かに、アレンジメントのお花を飾るのもいいですね!
次回はそうしてみようかな








kinnkuma0108さん

いつもありがとうございます

歳を重ねるごとに感謝ポイントを見つけて
謙虚な気持ちを忘れないようにしたいです。
前にも言いましたが、
ちょっと図々しいのだけれど謙虚に








バインダーさん

いつもありがとうございます

バナナの先端を切る話。
バナナの先には農薬などが溜まっていると聞いてから
切って食べています。
オーガニックのものを買っていますが
なんとなくクセで切ってしまう








つとむさん

コメントありがとうございます
お褒めのお言葉も!嬉しいです〜

草津温泉、今度はゆっくり伺ってみたいです。
近々OAなのでまた詳しく記事を書きますね。








amiさん

コメントありがとうございます

舞さんとのランチはプライベートですよ
ジャッジがなく、すごく素敵な方
是非会いに行ってみて下さいね。








四柱推命鑑定師 高野祥子さん

コメントありがとうございます

祥子さんの記事も拝見しました!
私は初めて伺ったのですが、
好きな神社の一つになりました
NHKで仕事していたのに全然知らなかったー

また参拝に行こうと思います








スーパーズボランヌさん

コメントありがとうございます

お褒めのお言葉も嬉しいです

ズボランヌさんも「水」がお好きなのですね!
落ち着きますよね〜
実は、滝や水道が流れる音は
金運をアップさせるそうですよ

ちなみに私も泳げませーん笑!





お誕生日会のお土産にいただいた焼き菓子
お友達の素敵なお心遣いに感謝










月に一度お送りしているLINE @


今月は7日月曜日に配信します





今回のトピックスは



マシンガントークを繰り広げる人に対して
どのように接する?

ビリオネアマダムの言動で気付いたこと

私のおうち美容 最近のブーム

新講座のお知らせ


の4本です。




ゆるゆる配信しています。

よかったら登録してね。



↓↓↓




友だち追加



うまくいかない方は、

ID「@wbb3754x」で検索して下さいね。
(@をつけてね)



あなたのご登録、お待ちしています












ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします