今日はチョコレートタルトを焼いたよ!

突然意味不明の報告から始まりました

フリーアナウンサーの藤田りえです、

こんばんはー!



娘が、お友達のお誕生日会差し入れに

持っていきましたとさ。






さて、昨日は神社参拝の後


伊勢丹B2のビューティアポセカリーへ!





ラグジュアリーオイルセラム CERAPLE(セラプル)

伊勢丹でも発売開始となったことを記念して

イベントが行われていたのです。


イベントは昨日まで!
ギリギリ駆け込みました!



右が宏枝ちゃん




発売したときからセラプルのファンで、

この日も買って帰りましたよ〜

もうリピート何本目になるでしょうか。





セラプルは

醸造発酵物から抽出した、

合成ではない、天然の人型セラミドが配合されていて、

その他にも

ホホバオイルやスクワランオイル、椿オイルなど

お肌に必要な成分が贅沢に含まれています。





ゼラニウム、ラベンダー、ベルガモットなど

オーガニック精油が配合されているので

とってもいい香り



お肌につけるたびに


はぁぁぁぁぁぁあ〜

ってなります
語彙 笑! でも伝わるでしょ♡







洗顔後すぐにでも

お化粧水の後でも

メイク下地としても

メイクの上からでも

どんな風にも使えるのですが、

私は洗顔後につけて

その後に手作りのローズ化粧水をつけるのが

お気に入り。





セラプルが染み込んだ

贅沢シートパックが欲しい!


と宏枝ちゃんにリクエストしておきました笑




運動会とか課外活動とか

うっかり日焼けの後に使いたいの



欲しい人たくさんいると思うんだよねー。





何でも大好きなものに囲まれるのは

いい気分でいられますが、

お化粧品類は特にお気に入りのものを

揃えておきたいですね




CERAPLE オフィシャルサイト



もちろん、

伊勢丹B2アポセカリーでも購入できますよ









ただいま受付中のレッスン




*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





藤田りえの自己紹介はこちら










ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします