ノーメイク隠し、花粉症予防のためのマスクも

暑くてしんどくなってきた、

フリーアナウンサーの藤田りえです!

こんにちはー!



そろそろマスクお休みの季節。





さて、先日風の強い日に


ランチミーティング!







実は6月11日

かんじる塾で講師をさせていただきます!





テーマは

「コエミガキメソッドとは?
〜心、胸、喉を開いて声を磨こう」




これまでのセミナーやレッスンとは

ちょっと違った感じになるよ




私も当日はアナウンサーっぽいスタイルじゃなく、

動きやすい服装で行こうかなと。


イメージはごくせんのヤンクミ 笑



{B1E40584-0331-418F-8F77-4658F6094432}
(引用元 ORICON STYLE)
でもジャージ持ってない♡






また募集記事をあげますので、

是非日程を空けておいてね

場所は新宿だよ!
(女性限定です)









Amebaニュースになりました









ただいま受付中のレッスン




*魅力開花の話し方レッスン*




随時受け付けています。
詳しくはこちらまで




学生さんには
学割制度を設けています。
お気軽にお問い合わせ下さいね。





藤田りえの自己紹介はこちら










ブログランキングに参加しています。
クリックで応援お願いします